[携帯モード] [URL送信]

オッス〇〇
[返信する]

[0] 愛しのお魚さん
By オッス
2008-07-09 02:01:04
かわいいかわいいお魚さん♪
W52P
[編集]
[1] By ゴマうお
2009-05-18 00:36:16
誰か答えてくれたら奇跡
Σ( ̄◇ ̄*)


昨年秋に近所で捕獲した魚。2センチ位だったんだけど今じゃ15センチ。
とても獰猛。タニシも殻ごと食べるΣ
通称ガジチャン。

何ですかこの魚は…
そろそろ里に返そうと思う。
画像 P904i
[編集]
[2] By てり
2008-09-21 03:27:14
かなりかわいいな(´∀`)

これはギャルなのか?
N905i
[編集]
[3] By オッス
2008-09-20 23:41:19
オスカーのドアップ撮影に成功したww
画像 W52P
[編集]
[4] By オッス
2008-09-20 09:56:50
明石の店じゃないから大丈夫でそww
W52P
[編集]
[5] By てり
2008-09-20 00:29:27
西区の神出町から中津に下る道で明石焼きにソース塗って海苔かけてるたこ焼き屋がある!

食べたけど…(´Д`)
N905i
[編集]
[6] By オッス
2008-09-18 20:39:49
明石のタコですかww

明石焼きにソースかけたら怒られるじょww


オスカーが姉金食いやがったwwww

成長し過ぎww
W52P
[編集]
[7] By 泥子
2008-09-10 19:59:01
デビルフィーッシュw

おいしそう・・・
( ̄¬ ̄)
W61K
[編集]
[8] By てり
2008-09-09 01:29:44
オッスの家の近くで捕獲した火星人だよ!
画像 N905i
[編集]
[9] By 脱腸ハィン
2008-09-08 16:53:17
カモメッッッΣ(・ω・ノ)ノ!

その先輩すごっwwwww



疑似餌マスターてw
釣竿触ったことすらナイだわさっ(泣)

まずは多摩川にタマちゃん捕獲しにいかねばねε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
W53T
[編集]
[10] By てり
2008-09-08 00:33:36
オイラの先輩はルアーでカモメを釣った(´∀`)


タコ上げみたいだ(≧▼≦)
N905i
[編集]
[11] By オッス
2008-09-06 21:52:35
そんな脱腸ちゃんは疑似餌マスターになってみませぅww
W52P
[編集]
[12] By てり
2008-09-06 13:25:22
多摩川だったらタマちゃん釣ろう\(^O^)/


って多摩川って関東?東京かな?


遠いww

N905i
[編集]
[13] By 脱腸ハィン
2008-09-06 02:55:49
多摩川で釣れるかな?ww



誰か釣り連れてって〜(´∀`)ノ

いやその前に、スイマセン私にも餌触れるでしょうか?ww
W53T
[編集]
[14] By てり
2008-09-06 02:36:31
ゴマさん食ったの( ̄□ ̄;)!!

小骨多かったろう(´∀`)


さぁハィンさんも食べてみよう(≧▼≦)


あきらかにヒラメより数はいる(´Д`)
N905i
[編集]
[15] By 胡麻チョフ
2008-09-05 20:22:46
(ノ▽\)出た!
あたしゃー、コイツをスリ身にしたことあるよー

ゴムみたいな吸い物ができた。
〔≡_≡;〕


夏休みはコアジ(アジゴ)釣りに子連れで行ったょ。

P904i
[編集]
[#次]
[1-15表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!