[携帯モード] [URL送信]

オッス〇〇
[0] 次のカニバトルについてなんだぁ( ̄□ ̄;)!!
By てり
2008-07-06 17:40:58
イッパイなったから作たアルヨ(´∀`)



以上!

意見求む!
    な〜んてね(^^)
N905i
[編集]
[1] By 泥子
2008-08-28 13:30:48
誰のことだかだか未だに理解できてない泥子が通りますよ
( ̄▽ ̄;)

誰にドライブシュートかませばいいのかしら
W61K
[編集]
[2] By 脱腸ハィン
2008-08-28 12:51:36
そだったのかぁ〜

ワタスはてっきり誰かのお誘いできたんだと思ってましたよ( ̄ェ ̄;)


まぁ友達っていっても、友録にいるだけの、一度も絡んだことナイ人ですからねぇ(´A`)


キック了解よん\(`O´θ/キック!
W53T
[編集]
[3] By オッス
2008-08-28 09:08:48
ごめww

メモ見て蹴ったww
W52P
[編集]
[4] By みつ
2008-08-28 08:54:05
おで〜さんです

脱腸ちゃんは友達みたいだけど、彼は別バトル途中抜け(又はキックされたか)で此方に突然無言参戦自由行動しました

ざっつが彼の板に行き協力を要請、彼も了承しましたが口だけだった模様

自軍Tのみキック出来ます
彼が行動済みの場合、彼のmyページ行ってキックして下さい

マオの苦労とみんなの協力を無駄にする奴は叩き出します
F905i
[編集]
[5] By 胡麻ちょふ
2008-08-28 08:49:46
(°Д°)who?

足のストレッチして待っちょる
ヽ(*゚Д゚)/┌┛


追記ー
では見て参ろッ
P904i
[編集]
[6] By みつ
2008-08-28 07:58:34
てりは前の茶見れるから事情知ってるけど…

無言参戦自由行動の某盾をみんなでキックして貰うことになるかも☆


追記

壁|ω▼){キック指示出た
F905i
[編集]
[7] By てり
2008-08-27 12:38:09
オッス帰ってきたな(≧▼≦)
おかえり(´∀`)

さあて働いてもらおうか(^O^)
N905i
[編集]
[8] By みつ◇A316C795
2008-08-26 22:25:05
遅ぇよwww


お帰り(*^_^*)♪
F905i
[編集]
[9] By 脱腸ハィン
2008-08-26 20:01:50
お帰り ノシ
W53T
[編集]
[10] By オッス
2008-08-26 19:04:17
ただいまww
W52P
[編集]
[11] By みつ◇A316C795
2008-08-26 11:43:13
蟹は25予定だったんだが…給料入らなかったのかwww
それともまた診察代に消えたのかwww
F905i
[編集]
[12] By 胡麻ー
2008-08-25 15:28:34
ゴメ、昨日はここ訪れ無かったんだぁ
(´Д`)

そそっ、マオーはひいらーぎ様のことでした。
ゴメン、ゴメンひねりすぎた〜
昨日は脱腸チャンとどーなんだろーって悩んでてねぇ、↓↓ミッチャン意見と同じく、結局皆集まるじゃーんと参戦したのでありま〜す。


щ(゜▽゜щ)てりりんもおいでませませー

おっすんは復活したら忙しそうねぇ。
P904i
[編集]
[13] By てり
2008-08-25 02:09:31
カニバトル、いつでもOK(´∀`)

毎度の事だけどチム戦からアブれちゃったよ(´Д`)

ってかチムで絡める人って四人位しかいね…今気付いたよ(´Д`)
N905i
[編集]
[14] By みつ◇A316C795
2008-08-24 11:35:26
ひょっとしてマオ戦って魔オー様の50人バトル?

人数足らんし、カニ復帰したらカニも魔オーバトル引きずり込みになるんでなぁい?(笑)
カニバトル予定面子今マオ戦だし(笑)
F905i
[編集]
[15] By みつ◇A316C795
2008-08-24 11:32:12
マオ戦て?

国のオッス板の面子でやるバトルなら蟹バトルの後な筈。予定ではそうなってたけど?

まぁオイラはカニバトルしか参加しないから分からない(^^;)

カニ携帯復帰は25予定だけど、あくまでも予定だし復帰しないことには…ねぇ(^^;)
F905i
[編集]
[#次]
[1-15表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!