[通常モード] [URL送信]

[返信する]

すてきを集めて
By ナナシ
2010-05-25 11:36:04
こんにちは。
一応過去ログ等調べてみたのですが……同じ質問があったらすみません。

すてきを全部集めると女神様が願い事を叶えてくれますよね?


その願い事って

・何かちょうだい
・牧場度あげて
・みんなと仲良しにして
・呪われた装飾品&道具を外して
・お金増やして
・次回の出荷額あげて
・病気の動物治して
・疲労度&体力回復して
・コロボックルのコイン増やして


で全部なのでしょうか?

また、「みんなと仲良しにして」を選んで上がるのは友好度だけで愛情度は上がらないですよね?

愛情度を上げる選択肢がないか何回もロードして検証してみたのですが……現れなくて絶望したっ!

ご親切な方、よろしければ回答をお願い致します。
S002
[編集]
By りく
2010-05-26 07:18:27
それで全部ですね

愛情度を上げるお願いは
ありません(´・ω・`)
W54SA
[編集]
By ナナシ
2010-05-26 15:37:37
りく様へ

お早い回答をありがとうございました!

やっぱり愛情度を上げる選択肢はないのですね、残念。
地道に会話&プレゼントでミネラルタウンの野郎共と仲良くなります。
重ね重ねになりますが、ご丁寧に本当にありがとうございました。


S002
[編集]
By りく
2010-05-28 20:47:07
いえいえ
頑張ってくださいね!
W54SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!