[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 愁果
2007-10-22 21:27:32
利玖様!!返信遅れてしまってホントにごめんなさい○| ̄|_

えぇあんなもので良ければ載せてやってくださいな☆
しかし難しかったッス!!(笑)

また是非よかったらリクエストしてやってください☆
ではまた学校にて!(笑)
F902i
[編集]
お疲れ様でした☆
By 星野利玖
2007-10-18 17:45:49
素晴らしき日番谷クンを描いて頂き、本当にありがとうございました!

凄く嬉しいです^^
初描きとは思えないほど上手に描けているではありませんか!!

あぁ鼻血が…(´艸`) 

この日番谷クンは大事に保管し、更に我がサイトに飾らせて頂いても宜しいでしょうか?


自分も後でイラスト描いたらここへお邪魔し、またカキコしたいと思ってますΣb(`∀´*)

さて。撤収するか…
長々ともし訳ございませんでしたorz
愁香様!本当に本当にありがとうございました☆
W33SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!