[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2012-05-07 18:39:39
お久しぶり☆

早速感想からありがとう…このやり取りも久々(笑)
ガリアス戦堪能してもらえたようであの続きは描こうか迷ってるけど、ムラサキの「バーカバーカ!」は外せないなぁと
次回作は今考えてるものがあるよ

まどマギ、なかなか良かったでしょ僕はほむらはあの戦い方がジョジョのDIOとかぶって仕方なかったよ(笑)やっぱり例の第10話が一番印象的だった 映画の話は初耳

今のサイズの画像は最新機種で綺麗に見れるなら安心かな(^^)

イラストもひさしぶりに見たけど、また腕が上がったねこれからもその調子で
F001
[編集]
By ドラゴンマニア
2012-05-06 20:25:54
四枚目
画像 pc
[編集]
By ドラゴンマニア
2012-05-06 20:25:20
三枚目
画像 pc
[編集]
By ドラゴンマニア
2012-05-06 20:24:40
二枚目
画像 pc
[編集]
おひさしー^^
By ドラゴンマニア
2012-05-06 20:23:21
こんばんわリーさん^^b
GW最終日にお邪魔します!!
ココにカキコするのも超久々って感じがしますよ・w・

じゃあ今までどうり漫画の感想からw
まずはヨシヒコ完結おめでとうございます^^
12話のガリアス戦は笑いあり感動ありで最高でした!!
ちっちゃくなったガリアスは吹きましたwww
戦闘シーンもリーさん特有の迫力満点の演出に心踊らされました^^
欲を言ってしまうと、ムラサキを生き返らせるシーンまで見たかったw
気が向いたら描いてほしいですな〜・w・
次回作の漫画があるのならwktkしながら待ってますww

リーさん最近まどマギハマってますね^^
僕もつられて全話見ましたw
このアニメは絵柄と話のギャップと戦闘シーンが毎回こっててかなり熱いですよね^^マミったの回は衝撃的でしたw

個人的に…ほむらがトランクスと被ったのは僕だけだろうかw過去を良くするために未来から来た!みたいなw
映画もやるみたいなんでちょっと見てみたいです・w・

そういや最近僕もケータイをiPhoneに変えたんですが、それでリーさんの写メを見たら前のケータイと比べてものすごく良く見えました!!見る機種によってもだいぶ違うことを痛感させられました^^;

ではでは今後のリーさんの御活躍に期待しつつこの辺で^^
また掲示板解放されたらまたきます^^

最後はGW中に描いた最近のイラストを一挙に貼っときますね^^

1枚目

見れるかしら(^^;;

画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!