[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです
By シロー
2012-04-29 18:12:24
お久しぶりです!仕事合間の気分転換で描いたの貼りにきました(*^□^*)
画像 N906i
[編集]
By リー
2012-05-04 18:45:28
いつかまた見れます事を

ブロリーは特にクオリティ高いねデスブロリーとザイコーの絵はいつの間に描いてたの
F001
[編集]
By シロー
2012-05-03 21:30:01
だいぶ前に描いたやーつB※スペル間違ってます
画像 N906i
[編集]
By シロー
2012-05-03 21:28:43
だいぶ前に描いたやーつA
画像 N906i
[編集]
By シロー
2012-05-03 21:27:59
だいぶ前に描いたやーつ@
画像 N906i
[編集]
By シロー
2012-05-03 21:16:53
蛍光ペンのやーつB
画像 N906i
[編集]
By シロー
2012-05-03 21:15:23
そーですねー。転勤してから絵を描く習慣が更に減ってしまって…。いつの日か、いつの日かお披露目します…m(__)m
画像 N906i
[編集]
By リー
2012-04-30 18:36:02
来てくれて早々にお手数かけまして(^_^;)
悟空とルフィやねいやぁ落書きもいいけどまた漫画とか描いてみては確か昔ブラストフュージョンの使用許可を出したっけね(笑)
F001
[編集]
By シロー
2012-04-29 21:59:10
蛍光ペンが最近好きで…
画像 N906i
[編集]
By シロー
2012-04-29 21:57:15
ありゃ、すいません。息抜き程度の落書きです^ロ^;
画像 N906i
[編集]
By リー
2012-04-29 19:50:19
これはお久しぶり☆まさかイラスト一番乗りがシローとはずいぶん絵から離れてたみたいなんで良かった(^^)
ところが画像が見れない携帯新しくしてこれだけはもう無いと思ってたのに(笑)
もうちょっと容量ダウンしてもらえたら
F001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!