[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-11-15 18:33:11
2〜3年は経ってるかな?とりあえず元気そうで何より投稿も余裕ある時でいいのに(^^)

5になるとまたスパークが発現するんやね
W32S
[編集]
By てん
2011-11-14 22:16:02
なつかしいですよね
もう、何年ぶりかわからんぐらい(-_-;)
最近までばたばたしてて投稿できませんでしたすみません
もう一枚描いてみました
スーパーサイヤ人5悟空です
画像 004SH
[編集]
By リー
2011-11-14 18:40:57
見れたよお手数おかけしまして(^^;

いやぁてんさんのイラストも久しぶりに見たけど、前より塗りが良くなってるねしかし懐かしいなぁ(*^^*)
W32S
[編集]
By てん
2011-11-13 19:06:36
間違えました
画像 004SH
[編集]
By てん
2011-11-13 19:06:31
間違えました
004SH
[編集]
By てん
2011-11-13 19:03:57
すみません、これで見れますかね
画像 004SH
[編集]
By リー
2011-11-13 18:35:50
これはまた懐かしい常連さんが☆
ほんとに久しぶりやね漫画は見てくれてたみたいでありがとう(^^)
僕も休止したらしたで寂しく感じるかもしれない(._.)

イラスト、サイズが大きいのか見れなかったこのあいだに携帯も変わったかなもし縮小出来るなら(^^;
W32S
[編集]
ちょーお久しぶりです
By てん
2011-11-13 01:58:55
リーさん
長々とあいさつ出来なくて
申し訳ありませんでした!
毎週漫画は見させて頂いてたのですが
投稿自体はできてませんでした

休止ですか、なんだか、寂しいですが
また、元気な感じで再開してくれる日を待ってます


今回久しぶりにイラストも描いてみました
イラストはベジットです
画像 004SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!