[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-07-16 18:10:55
こんにちは

絵が描けるアプリがあるなんて知らなかった確かにそれは楽チンスティッチってこういうデザインなのもあるの

次はページ少ないけど話は進むのでお楽しみに
W32S
[編集]
By 栗頭
2011-07-16 11:51:38

貼り忘れた
画像 SH005
[編集]
By 栗頭
2011-07-16 11:44:16
こんにちわ

最近はmixiというサイトの
記憶スケッチと言われるアプリで絵を描いています
栗頭です。

最近描いたスティッチです
塗り潰しで一気に色が塗れますからとても楽チンです

月曜日楽しみにしてます
SH005
[編集]
By リー
2011-07-14 19:01:14
これはお久しぶり名前があの先生に
毎日暑いね〜(;^_^A
僕も机汚いから後で拭こう

いやぁ僕はトレーニングと絵しかやる事無いから(笑)常に補給はバッチリ
お祝いありがとう

さすが有名人描いても上手いなぁちょっとアラレちゃん画風が入ってるようにも見えた
W32S
[編集]
★★★★絵★★★
By 改名 詰 改め 栗頭
2011-07-14 00:53:25
毎日暑いですね
机の上が汚くてなかなかゑが描けません
掃除します。

というわけで
Michael Jacksonが好きなので描きました

漫画はいつも通り面白いです
筋肉もムキムキですね
筋肉と漫画の両立は素晴らしいと思います。

適度に水分と塩分を補給して頑張ってください
僕も頑張ります

あっ誕生日おめでとうございま

したっ
画像 SH005
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!