[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-06-24 18:51:22
これはまたしばらくぶり

いつも見てくれててプレゼント絵もありがとう(^^)
バーダックの超サイヤ人も公式になっちゃって、もはや邪道とは言えないよ画像検索したらもっといい見本が出てきたやろうに
W32S
[編集]
アルスの奇妙な冒険に見せかけた日常
By アルス
2011-06-23 23:44:35
ちょいお久しぶりです(笑)

一応最近も忙しいながら毎日来させてもらってます

って事でまたトピ立てやした(笑)

いつも忙しくてすぐに消えちゃうんですけど(泣)

それで一言見たらリーさんの誕生日と言うことでお祝いに久しぶりな絵を書いてきました

邪道かも知れませんが超サイヤ人のバーダックです

実はバーダックを書いたこと無かったのでリーさんのイラスト板の完全版風イラストのバーダックをパクっ・・・参考にさせていただきました(笑)

ってことで良かったら受け取ってやってください(笑)
画像 841SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!