[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By キッコロ
2011-11-14 20:46:38
シウバミルコ
画像 W64SA
[編集]
By キッコロ
2011-11-14 20:45:48
シウバの広背筋もすごい
シウバミルコ
画像 W64SA
[編集]
By キッコロ
2011-11-14 20:44:29
なかなか上手くいったのでアップを
ミルコ吉田
画像 W64SA
[編集]
By キッコロ
2011-11-14 20:42:00
ありがとうございます
いやー、やはり人に絵を見せてアドバイスを貰うっていうのはモチベーションが上がります
またパソコンで画像探していたら、なんとミルコが引退なのかもしれないんですね
シウバも…
PRIDEからUFCに移籍してあまり結果が出てなかったらしいですが残念です


ネオさん
どうもお久しぶりです
アドバイスありがとうございます
握り方、握る場所で鍛える部位が違うとは
水泳やってる人の背筋は良いですよね
早速、先ほど懸垂してきましたが、しっかり下までおろすと全然違いますね
キツいキツい
アドバイスありがとうございました


リーさん自宅で懸垂ですか
確かに、公園でやると少し人の目が気になりますけど…
この前も公園で懸垂をやっていたら、中学生ぐらいの男二人がブランコに乗りながら「こっちみんなよ、ホモ野郎」っていうのが、イヤホン越しに聞こえて「お前らに言われたくねーよ」って思った。…ってのがありましたけど(笑)

画像 W64SA
[編集]
By リー
2011-11-14 18:49:08
さすがネオさん詳しい僕もそれくらい的確なアドバイス出来れば良かったんやけど(笑)
W32S
[編集]
By ネオ
2011-11-14 07:14:07
横レス失礼(笑)お久しぶりです。

懸垂と聞いて



肩幅くらいにグリップをとって胸を張って背中を付けるイメージでやると背中を意識できますよ。

腕で上げてる人は背中の稼働範囲広がらないので水泳ではそういった懸垂やります。

継続。


あとは下までしっかり下ろすかな

順手、逆手でやったり、てをくっつけて幅を狭くしてやると鍛える部位がかわるのでオススメです。

参考になれば(..)
Android
[編集]
By リー
2011-11-13 18:29:30
お疲れさまー☆
いやほんとに時の流れは早いとしみじみ(笑)

これはいい絵やねこういうのをたくさん描いていけば上達も早いよ
公園で懸垂とはなかなか僕も自宅で工夫して懸垂運動とかするし、とにかく続けていれば意識も出来るようになるはず
W32S
[編集]
どうも
By キッコロ
2011-11-13 00:10:52
やっと大学入試とテストが終わりましたー
初めてここに来たのが高一でしたが、時間が経つのは早いもんです


久しぶりに絵を描きました
桜庭とヘンゾ・グレイシーです。実写を描くのはなかなか難しいかったですが、感触は良い感じです

リーさんの広背筋に憧れて、最近公園で懸垂をするようになりました
リーさんは背筋系を鍛えるときはどんな感じでやってます
なかなか背筋を意識するのは難しくて
画像 W64SA
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!