[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ドラゴンマニア
2011-12-14 18:05:30
おまけ

線画の超サイヤ人カカロットを(笑)授業中クオリティーで申し訳ないです
画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-12-14 18:02:21
今晩わ
更新お疲れ様です

タピヤいいですね
感想板にも誰かが言ってたみたいに僕も一瞬「これリーさんがモデルじゃね」なんて思っちゃいました(笑)
西岡選手の写真を見てなるほどなと思いましたが彼もまたちょっとリーさんに似てますね

久々のバトルはかなり熱かった
正直言うと個人的に鳥山先生よりリー先生の描く戦闘描写の方が好きです(笑)

でたヒートファランクスZ3やってた者としては懐かしいかつ嬉しい技です

タピヤは特別編ではキーキャラになりそうなので今後の活躍が楽しみです

最近卒論で忙しいにも関わらず、友達の熱い押しとノリで「映画けいおん!」見てきゃいました(笑)
感想としてはテレビ版の内容が普通30分だとしたら、それを2時間以上ぶっ続けで見せられた感じ…ダレます
途中ロンドンに旅行するシーンがありますが…それもおまけみたいなもので正直期待以下

これは作品、キャラに対して熱狂的なファン向けであって、僕みたいなライトなファンまたは初見さんは付いて行けないなと感じました

星5中2.5かな(笑)ほぼ愚痴で長々すいません

で今日はとりあえず映画行った記念に落書きでこんな者を描いたので貼っおきます
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-12-06 18:30:13
こんばんは★

感想からありがとう
たったひとりと区別するためにも、こちらは特撮風にしてみた
星の名前は特に考えてなくて、あと住人はラーメンマンでは無いよ〜(笑)あれは触角みたいなものかな
“あいつ”が誰かは次回判明するのでお楽しみに
次のヨシヒコ漫画の候補シーンはすでに考えてるけど、ちょっと描くのが大変そうで(^^;今週中には無理かも

悟空、初音ミク共に違ったカッコ良さがあるやっぱりバイク描くの上手いね女の子とバイクって組み合わせも好き(^^)
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-12-06 17:06:37
おまけ

おまけの割にはまたまたガチで描いてる初音ミク×バイク(ハーレー)
友達の誕生日プレゼントで描きました
画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-12-06 17:03:32
今晩わ

ついにもうひとつの特別編が解禁されましたね

出だしはたったひとりっぽくていい感じ
アイツとはいったい誰だろう
早く続きみたい〜

てか最初に大猿で襲っていた惑星は名前あるんですかね
よくみるとビルの中にラーメンマンみたいなおさげがいるみたいですが

ヨシヒコ漫画の方は顔芸が面白かったです(笑)
次の十話はヨシヒコの妹の話しですかどこを漫画化するのか楽しみ

では今日はちょいガチで描いた悟空を
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-12-01 18:47:47
こんばんは☆

げげっ今週までなんてもう絶対間に合わない(笑)

ヨシヒコ9話では僕は断然あの妖精が気に入った描くのも楽しい

自転車にライトは必須やでぇ〜(>ε<)
僕もDB最終回のジャンプ捨ててしまった事は今でも悔まれる鳥山先生は去年読み切り描かれてるし、次はいつかなぁ

けいおん!の5人画いいねドラマニさんの塗りはやっぱりこっちがいいし超神水のアクセントも効いてる
あの服装のトランクス面白いのにボツにしちゃったのか
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-12-01 18:32:08
おまけ

この前のクロスエポックの線画とボツ画

画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-12-01 18:29:26
今晩わ

ついに12月ですねドラクエ展は12月4日までですよー(笑)

次のヨシヒコ漫画はヨシヒコだけが〇〇できる妖精のシーンですね
九話で僕が好きになのは本当は罪もないのに切られてしまう「ハチミツジョッキで飲みたい!!」と言ってた人のシーンですかね

自転車、ライトを付けたくてもライトが壊れて着かない
だからしょっちゅう警察に目を付けられるんかな

僕は何故かそのジャンプを捨ててしまった…何故捨てたのか覚えてませんが…
また鳥山先生もコラボとか読み切りでもいいから描いてくれないかなぁ

では今日はもうすぐ「けいおん!」の映画が始まるということで、とりあえず鳥山風で記念絵を描いてみまし
どんな内容か気になる所ですが、正直忙しいし映画はDVD待ちで(笑)
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-11-29 18:36:28
こんばんは☆

ヨシヒコ漫画の感想ありがとう(^^)
確かPJは前に見たいって言ってたね勇者なのに戦う気ゼロ(笑)

菜特別編はそのみっつの中のひとつに当てはまるよ来たる月曜日をお楽しみに

このコラボ漫画もちょっと懐かしくなっちゃったなぁ掲載されたジャンプはしっかり保管してる
デジタル塗りもだいぶ板についた感じやね
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-11-29 17:19:47
今晩わ

ヨシヒコ漫画みました
まさかPJのシーンを描いてくれるとはありがとうございます
「ガチで魔物とかいんだ!!」とか「地面から手ぇ生えちゃってるじゃん!」とかとにかくセリフがヤバい(笑)
たった一話だけの出演にしてなおあの存在感
リーさんの漫画でますますPJが好きになりました(笑)

ドラゴンボール菜の特別編も超楽しみです
後日談なのか過去なのか、はたまたパラレルワールドなのか頭の中でいろんな事を想像中です
早く12月5日になれ

では今日は落書きですが、懐かしいコラボ漫画の衣装よりこの二人を
画像 SH006
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!