[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-07-19 18:33:49
感想からありがとう☆
カカロット勝利は最初から決めてたよ
今回の闘いは、変身だらけの他DB作品への対抗心もあったかもしれない(笑)
その最初の会話はズバリこれからの展開の鍵になってるよ

絵は全くの初めてだと思ってたけど、過去には漫画も描くほど馴染みがあったんやね(^^)やっぱり続けるにはある程度刺激も必要という事で

この悟空の姿を初めて見た時は衝撃だった
W32S
[編集]
By 玉木ジーコ
2011-07-18 20:02:22
まさかベジータの敗北で決着とは思いませんでしたしかし変身シーン無しで展開盛りだくさんの戦闘を描けるリーさん、スゴいっす

ここからベジータがどーやって助かるのか気になりましたが…今週の展開は「そう来たか!」って感じでしたカカロットの話とはもしや…

「フリーザ様に地球へ行く許可をもらわなくていいのか?」「…必要ねえよ」のシーンが関係してるのではないかと個人的に予想(^O^)

絵を描くのはもともと好きな方だったので昔くそつまらん漫画を描いてた事もありました

そのうち描かなくなっちゃったんですけど、このサイトに出会い、リーさんやドラゴン画廊の常連さんに触発されてイラスト版に登場してみました(゜∀゜;)

今回は悟空を貼ります
画像 H001
[編集]
By リー
2011-07-10 18:47:21
ちょっとご無沙汰で
たまには貼り無しでも構わないのに

テレビスペシャルのDVDは低価格やしおいしいよね

いやほんと僕も感想板でおなじみだった人がイラスト板に見参した時はちょっとビックリだった

ブロリーとクイックルワイパーのギャップが面白いあとちくびの☆が(笑)
W32S
[編集]
By 玉木ジーコ
2011-07-10 17:08:58
お久しぶりです!鈍亀レスで申し訳ないです(´〜`;)イラスト版なので何か描いてレスしなきゃなーと思ってましたので

さすがリーさん!もっと誉めて下さい(^q^)!…と言いたい所ですが、オレは誉められると失敗するタイプです

たった一人の…はTVスペシャルとして放映されたことは存じ上げておりますが、あまりにも作品としての完成度が高いので、ついつい映画と言ってしまいましたDVDは絶望への反抗も収録されてるみたいで楽しみですね〜

確かにリーさんに…と思って描いたイラストは力が入りました下手なもの描けないなぁって妙に気合い入りましたしかしコラボ2を読んでた頃はまさか自分のイラストがこのサイトに飾られる事になろうとは思ってませんでしたよ

今回の貼りは、mixiの日記用に描いた「あまりの暑さに覚醒したジーコ」ですまんま○ロリーですけど。笑

「お前(エアコン)が部屋を冷却する意志を見せなければ、俺はお前を掃除し尽くすだけだ」とクイックルワイパー片手に言ってます。笑
画像 H001
[編集]
By リー
2011-06-22 18:44:17
久しぶり
僕は誉めて伸ばすタイプなもので

感想ありがとう☆
「そして…」としたからには決着後も何かあるんで、その辺も楽しみにしてもらえたら
あのコラボイラストは後に描いた僕がちょっとサイズミスっちゃったけどね(^^;でも貴重な一枚

たったひとりの最終決戦は僕も思い入れが強い作品ちなみにあれは映画では無くテレビスペシャルって形で放送されたよ今度格安でDVD化されるとか

誕生日イラストありがとう〜プレゼント用に描くのはまたちょっと気分変わっていいでしょ(^^)
W32S
[編集]
By 玉木ジーコ
2011-06-22 15:21:38
お久しぶりです大学が忙しくなかなかイラストが描けませんでしたが、ようやく一山越えましたあ、リーさんにお誉めの言葉を頂きテンションでございます(^Д^)

菜もそろそろ決着になりそうですね個人的にはそして…の部分に注目したい所であります(・_・)ゝ

ネ…Nさんとのコラボイラスト!スゲェ…の一言ですわ漫画界の巨匠二人が夢の世コラボしちゃいましたね

前回のイラストは仰るとおり、惑星ミートの戦闘シーンですたった一人の最終決戦は登場人物・BGM・ストーリー・構図のどれも最高ですわホンマに日本のアニメ映画でトップ3に入る作品なのでは

今回のイラストは…遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
画像 H001
[編集]
By リー
2011-06-10 18:46:56
ちょいお久しぶりで

感想からありがとう(^^)今回は斜め上行けなかったかぁ〜(笑)
ピッコロのそんなシーンもあったね
伏線はほんのちょっとしたセリフだったりもするよ

今回のバーダックは惑星ミートでの戦闘シーンかなバックに流れるソリッドステートスカウターがまたかっこいいよね
だんだん上手くなってきてる
W32S
[編集]
By 玉木ジーコ
2011-06-09 22:20:51
ちょいお久しぶりです最近忙しくなかなかイラストが描けませんでした

今週の菜はベジータが仙豆を口に入れた瞬間、

「あ、次のページでカカロット落ちてくるかもその次ベジータが仙豆を吐き出すかも

とピーンと来ました仙豆食べるシーンってだいたい口に含んだ瞬間『カリッ』といきますからリーさんのそういう斬新な見せ方が好きですピッコロさんの腕生やしながら殴るシーンみたいな

他に伏線となりそうなセリフはどれか分からないっすね(・_・;)意外とベジータ伝の中にあったりして

アニメのイラスト化は構図考えたりするのが楽しかったですでもオレの画力じゃ難しいですね前回のイラストも6時間くらい掛かりましたので(´Д`)時間があればまた挑戦したいと思います

今回の貼りは『バーダックの「どや!」』ですたった一人の最終決戦の中でサイコーに好きなシーンですバーダックホレるわぁ
画像 H001
[編集]
By リー
2011-06-03 18:44:25
他にも伏線になってるセリフがあるかも

それわかる(^^;ただ僕はあくまでポジティブに、過去にできなかった事もこれから少しでも取り戻そう、みたいに考えるようにしてるよ

ブロリーはあんまり聞く耳持たないからね〜キレると余計に(笑)

アニメのワンシーンをイラスト化したのは、見る方も楽しいもので(^^)ベジータは血統とまで言ってたしね
W32S
[編集]
By 玉木ジーコ
2011-06-02 23:57:51
カリン様のセリフはすごく印象に残ってましたのでまさか伏線になっていたとは思いませんでしたが

行動力ないと後悔ばかりの人生になってまいそうですからねオレも、「あの時あーしときゃ良かった…」という後悔がありすぎて困ります
お互いに悔いの無い人生にしたいですね…って何か重たい話になってしもた(・_・;)

話題を変えて…サウザーの「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!」という言葉はブロリーの胸に届くんでしょうか

今回は悟天の「突撃〜!」のシーンを描いたんですが、アニメだと勝負の行方を見守る悟空たちのカットイン(と言うんでしょうか)が入るんですよねそのカットインを挿入したイラストに挑戦してみました

DBZ中でお気に入りの場面の一つです(^O^)

ポイントは親バカ全開のベジータでしょうか
画像 H001
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!