[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ドラゴンマニアさんより
By リー
僕よりも早くデスブロリーに着色してくれました☆
画像
[編集]
By リー
お次はコラボ2の2周年記念イラストです☆
鮮やかに扉絵風に仕上げてくれました
画像
[編集]
By リー
サイト3周年のお祝いにいただきました
まさかのフュージョン戦士二人が揃い踏みです☆
画像
[編集]
By リー
コラボ2キャラの集合画を描いてくれました☆それぞれのセリフのチョイスがとてもナイスです
画像
[編集]
By リー
アクセス数50万突破を記念して漫画を描いてくれましたタイトルは「もしピッサロの戦闘力が50万だったら」
画像
[編集]
By リー
誕生日の記念にいただきました☆
あのキャラから思わぬプレゼントがあるようです
画像
[編集]
By リー
コラボ2完結記念イラストです☆
最後の悟空とピッコロの闘いを再現してくれてますペースはまずピッコロが掴んだ
画像
[編集]
By リー
DB菜のライバル二人をデジタルで描いてくれました☆
画像
[編集]
By リー
原作初期風に仕上げてくれた菜ベジータですすっかり様になってますね〜
画像
[編集]
By リー
菜特別編終了後にタピヤ&カカロットの師弟コンビを描いてくれました
画像
[編集]
By リー
最後の最後に渾身の一枚をいただきました懐かしい場面が甦ります
画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!