[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
お知らせ

[返信する]

今週のギルイベ
By ジェイン
2008-03-24 15:56:27
え〜今週はファッションショーをおこないたいとおもっていますw
場所は夢サバのメガロステージですw
時間は夜の8時〜みんなのアピールがおわるまでですw
審査員は、掲示板に人をよぶので、その人たちが審査員にしますw
また、スイートピーだけではなく、他の人たちもファッションショー参加おkにしますので、みなさん、負けないように全力でかかってファッションショーへレッツゴーだw
賞品はぶれ子からだされるとおもいますw
pc
[編集]
By ジーラン
2008-03-25 23:07:33
ファ、ファションショーだと・・・

これはキモヘル装備で参加するべきか・・・

いや、まともなので行くか・・・・

これは、もう、参加するしかないですよねw

自分は絶対参加しますよ〜w遅れると思うけど・・・
pc
[編集]
By 虚無
2008-03-27 19:22:48
だ・・・・出される・・・・?w
出なかったらどうすんですか・・・w
(いぁ、出ると思いますけどね・・・)
調子よければ行こうと思います。
参 加 賞 で も 貰 い に ね w

はぴきゅんきゅん!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.


無料HPエムペ!