[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
お知らせ

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
2月9日のギルイベの内容説明(ちょっぴりかえましたOTZ)
By ☆桜☆ミ
2008-02-03 22:01:46
どーもーwマスターの桜でーすw
ここでギルイベの内容を説明したいと思いますw
2月9日土曜日夜7〜9時頃にギルイベを行いたいと思いますw
内容は伯爵退治ですw
伯爵にいくために必要なアイテムはウチが全部あつめたいとおもっていますので伯爵にいくために必要なアイテムの心配はいらないですw
この内容をみたら返信くださいなw
皆が功績とれるようにがんばりましょうなw
あ、ついでにもしメインできたいのなら全然おkでーすw
pc
[編集]
By ゆき
2008-02-03 23:35:11
行けるかどうかわからないですが、なるべく参加したいと思います;

で、太陽の石なら私が少量持ってますよー
pc
[編集]
By 片倉小十郎
2008-02-04 10:21:18
伯爵楽しみです〜w
でも所持低いんでお役にたてるか・・・orz
pc
[編集]
By 実羽
2008-02-04 16:39:43
Gv初めてなので、楽しみです。
たとえ父がPCしてても吹っ飛ばしていきますw
・・・足引っ張りますが;;
pc
[編集]
By ゆき
2008-02-04 23:22:03
とりあえず、太陽の石が10個ほどありましたので進呈しますねd(゚д゚ )
ギルマス様にお会いできたら押しつけますのでよろしく(´∀`)
N904i
[編集]
By 白暁
2008-02-05 11:07:54
はくさくに会うまでに

れれる上げないと……

……あ、ボクも足手まといよーいんで
よろしーく(・∀・)ノ
W41SH
[編集]
By レン・クロヴィア
2008-02-05 12:23:27
はくさくw
絶対いきます!

とりあえずメインで行こうかな(
お役に立てればと思いますorz



pc
[編集]
By ☆桜☆ミ
2008-02-05 15:06:17
ゆきさんミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
桜かさくらかジェインに会ったら是非くださいなw

pc
[編集]
By 吟遊詩人
2008-02-05 17:28:38
絶対行きます〜
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
pc
[編集]
By ジーラン
2008-02-05 19:59:30
その時間帯だと少し遅れるかもしれませんが
行きますよ〜!
いざ、伯爵のcを求めに!(目的違う
pc
[編集]
By 痘揶汞
2008-02-06 18:18:35
ウチもできたら参加します!
あ、でもLV低いんで100%足手まといになりますが;;;
とにかくヨロシク♪(`・ω・´)d
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.


無料HPエムペ!