[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
掲示板

ギルドのお喋り掲示板です。
ギルメンさんのお喋りにも、
遊びに来た人の足跡でも、ぜひご利用ください!


[返信する]

[最初から全部]
[*前]
※注意
By ジェイン
2008-04-26 11:54:17
今日からIN率のを厳しくします。
前まではIN率は自由だったが、今日からは二ヵ月以上INしなかったら強制追放します。
事情があって長い間放置しなければいけない、Pcが故障してて、INできない人はここのトピにメッセージをのこしていってください。

追記
マナーが悪い、回りの人に迷惑をかけたら注意して、それでもなおらなかったら即強制追放します。
ギルメンでマナーが悪い人をみつけたら報告してください。
pc
[編集]
By 美羽
2008-04-26 18:45:27
あ……では早速書きこみします(・ω・;)


今年から大学受験に向けて勉強するので、IN率はかなり減ります(ToT)
W54T
[編集]
By 明日香
2008-04-27 09:39:46
あわわわわ…(((゜д゜;)))

パソコン壊れているのでIN出来ません(><;)
W61P
[編集]
By ジェイン
2008-04-27 10:30:52

みっちゃん大学受験のための勉強ってはや
まだ高校はいったばっかりじゃないか
みっちゃん勉強がんばれw

明日香ちゃb
明日香ちゃのはもうわかってたから安心していいよbw
pc
[編集]
By ブレイズ
2008-04-27 16:06:25
おぉマスターらしいことをしえるなジェイン(≧∇≦)

でものはみっちゃんじゃないのでゎ?(°□°;)
W54S
[編集]
By 柚姫
2008-04-27 17:24:30
みっちゃんは実羽だった気が・・・
私はテスト週間以外毎日インしてますよ+(=゚ω゚)ノ+
pc
[編集]
By ジーラン
2008-04-27 22:11:18
壁│ω・)PCが壊れたのでしばらくINできません・・・
親のPC使ってできるのでたま〜にTSにINします。
・・・ハードディスクが壊れなけばなぁ〜
モンハンでもやってたま〜にINできる機会を探します・・
pc
[編集]
By ジェイン
2008-04-28 17:24:40
ぬお!?
うちやってしまった・・・OTZ
美羽さんとみっちゃんごめんよOTZ
pc
[編集]
By 実羽
2008-05-02 19:53:14
間違えるのは良くあることだw
気にするな>ジェインさんw

実羽の方もちょっとバイトで忙しくなります;

まぁ、大丈夫だと思いますけど

報告w

pc
[編集]
By 柚姫
2008-05-02 22:15:00
七日から14日までこれません。゜(つω`)゜。
pc
[編集]
By 瑞希
2008-05-03 09:36:06
昨日久しぶりにINしたら誰もいなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
昼、夕方、夜って誰もいないんだね・・・
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.


無料HPエムペ!