[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
掲示板

ギルドのお喋り掲示板です。
ギルメンさんのお喋りにも、
遊びに来た人の足跡でも、ぜひご利用ください!


[返信する]

イベント案募集ちう(`・ω・´)ノ
By 白暁
2008-04-22 14:39:03
そんなわけで、ボクたちでいっぱいマスターに提案hしてみよーヽ( ´∀`)ノ
ボクねーボクねー、もーいっかいベスドレやりたいのっ(´・ω・`)w
pc
[編集]
By ジェイン
2008-04-22 18:03:35
べスドレ・・・?w
pc
[編集]
By 柚姫
2008-04-22 23:25:58
ぼくって一人称かわいーですよねーw
足引っ張り係なんで。゜(つω`)゜。
pc
[編集]
By ブレイズ
2008-04-24 12:27:42
掘りイベントとかどうかな?
なんか面白くできないかなー
マスターが指定したものを掘ってくるとか
それをどうにか楽しくできないかな?
W54S
[編集]
By 白暁
2008-04-24 16:56:19
べすどれー(・∀・)ノ
=ベストドレッサーコンテストーヽ( ´∀`)ノ

一人称はかぁいくても、ボクはかわいくないのん(・∀・)b
掘りなら、レベルもこーりょしなきゃだぉねー(ノ´∀`*)w
pc
[編集]
By ブレイズ
2008-04-24 19:12:07
レベルを考慮か…恐竜の卵にしたかったのに(ρ°∩°)
W54S
[編集]
By 白暁
2008-04-25 11:04:09
必要アイテムを他にも増やすとかして、れれる順とかでちぃむを組んで、ちぃむ戦にするのもいーかも(・∀・)b

pc
[編集]
By 柚姫
2008-05-02 18:11:25
ほかのサイトで見たんだけど
徒競走とかやりたいです+(o゚д゚o)ノ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.


無料HPエムペ!