[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
掲示板

ギルドのお喋り掲示板です。
ギルメンさんのお喋りにも、
遊びに来た人の足跡でも、ぜひご利用ください!


[返信する]

おさ(ゆきちゃ)由良さん脱会しました
By ブレイズ
2008-04-01 20:42:44
 遅くなりましたが伝えておきます。

ふたりからの伝言で「みなさんによろしく」と挨拶してくれました。
短い間でしたがギルチャを賑わせてくれた二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

二人ともみんなのリアクションしにくい発言にもきちんと反応してくれてました。
それに数々の暴言にも耐えていらした。。。。
理不尽な事にも負けずによく今まで一緒にいてくれました。
色々とごめんなさいOTZ

見てくれるかわかりませんが、一緒に話したりして毎日楽しかったです。
今までありがとうごさいました。
感謝の気持ちでいっぱいですw

どこかで会ったら逃げずに少しは話してくださいねw
それではお元気で!!

ギルメンのみんなも二人にメッセージをかくのだぁ!!!


あ、気が向いたらすぐに帰ってきてください。
てか(屮゚ロ゚)屮 カモーン



ごめんなちゃい|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
pc
[編集]
By ゆき
2008-04-02 01:21:48
こらこら、ブレさん;;
スレ立てるほどのたいしたことでは無いですよ;;
他の人の時にやらなかったことをやっちゃいかんよOTL

ジェインさんを始め、皆々様方にはほんとご迷惑をおかけしました。
もう少し早くコメントでも残すべきだったんでしょうが、日記にカオスな雰囲気があったので・・・・すみません。
挨拶も無く抜けてしまい申し訳ない次第です。
ギルチャを賑せたというより、私的な会話や聞きづらい会話、ログ流し等をしてしまい、不快な気分を味あわせてばかりだったと思います。
由良さんも抜けたのは大損害と思われます。それも重ね重ね申し訳ないです。
ただ、引退するわけでもないので、普通にインしてます。
とくに逃げたりもしませんのでご安心を。
本当にありがとうございました。



と、言うことで、ブレさん。見たらスレごと削除希望ですOTL
pc
[編集]
By ジェイン
2008-04-02 11:21:11
ウチもゆきさんたちに会話をいつも盛り上げてくれたりしてとっても感謝してますw
短い間だったけどとっても楽しかったですーw
またどこかであったらよろですw
いつでももどってきてくださいなw
pc
[編集]
By ブレイズ
2008-04-02 19:29:50
ゆきちゃよ

実はこれには人には言えない深いわけが…
と、言うのも二人にみんなによろしくねと伝言を頼まれたものの誰に言ったかわからなくなってしまったのである!

これは約束を果たすための行為なのだぁっ!(`ヘ´)
W54S
[編集]
By 吟遊詩人
2008-04-03 16:55:05
おさ・油良さんまたあいましょうヽ(・∀・)ノ

つーことで新★長
だれか(´・ω・`)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.


無料HPエムペ!