[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
掲示板

ギルドのお喋り掲示板です。
ギルメンさんのお喋りにも、
遊びに来た人の足跡でも、ぜひご利用ください!


[返信する]

[最初から全部]
[*前]
皆様に質問(>_<)
By 明日香
2008-03-10 02:32:35
もしかしてですが日記はパソコンでしか書けないとかないですよね(><;)
もしそうだったら日記書けないかもです……(・_・;)
W61P
[編集]
By ブレイズ
2008-03-13 12:22:59
明日香カムバーーーーーーーーーーーーーーーーーック(」゜□゜)」

パソコンどんな調子なの?

君の死は無駄にしないぞ
日記は了解した
俺の言葉責めでみんなを困らせて仇はとるからな





W54S
[編集]
By 明日香
2008-03-13 23:19:11
無理でーーーーーーす!(笑)

インタネに接続不可になってる(・_・;)

まだ死んでないです(´∀`)
お願いしますね!日記(><;)
ちょwwwwそれはやめてください(笑)
W61P
[編集]
By ブレ
2008-03-14 00:39:51
モデムがいかれてないかい?
インターネットオプションとかでモデムを診断したりしても無理なの?

仇はとったぞ明日香!
まずは雪きゅんをもっこもこにしてやった(謎
pc
[編集]
By ゆき
2008-03-14 00:43:59
きゅんだけは勘弁と・・・OTL
それにもっこもこってなんですか;


明日香さん!ブレさんの戯言は気にせず、また帰ってきてくださいなb
pc
[編集]
By 虚無
2008-03-14 01:32:57
羊さんだったのに…
餌さんだったのに…
飯さんだったのに…

え?
何も言ってませんよ?
早く復活して一緒に遊びましょう!


ゆっきゅん ゆっきゅん!
イイネ ゆっきゅんw
特に響きがw


はぴきゅんきゅん!
W54T
[編集]
By 橘由良
2008-03-14 10:08:57
ゆききゅんをもっこもこ…


とりあえず仕事に戻ります!
W44S
[編集]
By ゆき
2008-03-14 11:21:04
由良さんまで(T-T)
きゅんと呼ぶなら、ハニーと呼んでくだs(殴

いかんいかん……仕事仕事………┏(; ̄▽ ̄)┛
N904i
[編集]
By ブレイズ
2008-03-14 12:51:31
なんだか雪きゅんが騒ぎを起こしてるな(;`皿´)
次はぬっぷぬぷにすんぞ(`ε´)
W54S
[編集]
By ブレイズ
2008-04-15 23:11:53
○×さん
ご指摘ありがとうございます。
事実関係を調査した上で対応します。
W54S
[編集]
By ジェイン
2008-04-16 18:25:51
○×さん、ウチのギルメンが迷惑かけて本当にすみませんでした。
誰がやったのかがわかったので、その方もウチのギルメンにも迷惑をかけてるので近いうちにギルドから追放しようとおもっています。
迷惑をかけて本当にごめんなさい。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.


無料HPエムペ!