[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
掲示板

ギルドのお喋り掲示板です。
ギルメンさんのお喋りにも、
遊びに来た人の足跡でも、ぜひご利用ください!


[最初から全部]
[*前]
おしゃべりばーw(その2)
By ゆき
2008-02-26 23:29:44
うっかり100を踏んでしまったので立てておきますOTL
どんどんカキコしてねーw
pc
[編集]
By 明日香
2008-04-14 20:01:13
じゃじゃん(・ω・)/(笑)
手がケガしたょ(-o-;)
火傷&パソのガラス?がグサ!アチ!的な感じです(´・ω・`)(ぁ
痛かったけど小傷?ですみましたょo(^^o)

明日からバイトの面接……自分頑張っ頑張っ\(゜□゜)/
W61P
[編集]
By ブレイズ
2008-04-15 23:07:32
明日香パソコンて爆発するとは
てか、どうやって爆発させた
危ないことするな(≧ε≦)
W54S
[編集]
By 明日香
2008-04-16 15:35:28
パソコンの中にあるコード?みたいなの設置間違えすぎて(ぁ)スイッチ入れたらドカーンと(笑)
ブレイズさんの方が危ない事しそう(笑)
W61P
[編集]
By ブレイズ
2008-04-16 16:35:35
ショートしたんだな(゜∀゜;ノ)ノ
ガラス片が目にはいったりしなくてよかったなぁ(≧ε≦)

俺はパソコンあけたりしないって(・_・;)

今度からパソコンの電源入れる時は遠くから長い棒でも使ってみよう…
W54S
[編集]
By 明日香
2008-04-16 22:36:34
手で顔を隠しましたから大丈夫(笑)

パソコンの中コードいっぱいあったよ(笑)
いじるの楽しいょ(ぁ

そうですね(^_^;)
長い棒ないけど(笑)
W61P
[編集]
By ブレイズ
2008-04-18 12:45:35
なんかパソコンの吸気口?に埃がたまってるような気がするから俺もあけてみるぞ
レッツファイアー
W54S
[編集]
By 柚姫
2008-04-18 19:22:05
月から金はin率落ちますね・・・
そろそろ部活始まるんで(´・д・`)
土日はずっといると思います←
pc
[編集]
By ジェイン
2008-04-20 18:16:21
ジーランさん最近みかけないけどどうしたんだ?
pc
[編集]
By 白暁
2008-04-21 15:15:06
(´・ω・`)
みなしゃ、お忙しくなってしまうのデスね・・・(´;ω;`)ウッ…


早く夏休みにならにゃーかなぁー(*´∀`)(←早。
pc
[編集]
By ジェイン
2008-04-21 20:11:01
ふふふ・・・w
姫さんのブログみつけたからウチのブログにリンクしてしまった・・・w
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.


無料HPエムペ!