[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By まリこだーよ
2008-06-05 20:59:11
おしー
メール送ったケドエラーったよ
どしたんだろぉね
水没どんまい

会いたいよォ
夏休みの実習の日程決まって遊べそーだったら東京行きたいな
待っててくれーい

[編集]
By まリ子ん
2007-06-21 23:03:17

なんとなく
おもいだしちゃう夜は
ききたくなるお

清木場さんの

最後の夜


(P_`))およおよ


[編集]
By 中田まリ子
2007-05-10 22:13:10

おっし(∩ω・`*)
ごめんよ〜;今日も授業ちう見てた(゚ω゚);
資料貸してくれてあリがとね★。'U`!)ー♪

もっかい進路について真剣に考え直した⌒◆
やっぱ自分のしたいこと学びたいって思った!⌒◇

でも金銭の面で問題あるから親としっかリ話し合うことにする+゚b'V`★)


ESPギザ希望(*つω・`)
貪欲にイキタス(*つω・`)


[編集]
By まリ子だよ!
2007-02-26 08:41:08
全員集合ッ


おッし‥(´゚ω゚)

いろいろあリがと!

生まれ変わるって決めたのは自分だけど、
そのキッカケとなってくれたのはおッしの存在でした*+゚

ずっとこのままじゃダメだと思ったし、やっぱ素直に笑顔でおッしの隣にいたかったから(`・ω・`)

今もこれからも抱えるものがあると思うけど、私は少しでも支えたいって思L1ます(Pq''*%)

なによリおッしが大事だし
だいすきだから


お互い頑張ろうね
(・ω・从・ω・)

[編集]
By まリ子
2006-12-18 10:48:22
今日わりにゆ
するゾ(^ω^)

お待たせッ

[編集]
まリ子だじェ('`)⌒+゜
By まリ子
2006-11-03 19:12:20
666キリバン
おめでと

私もおッしL1の
キリバンげっと
したあL1な


3連休ウハウハ

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!