[通常モード] [URL送信]

[返信する]


銚子・Pinky-B
By MAHIRO
2006-09-13 21:39:14
書き込んで

[編集]

By
2006-10-01 02:33:17
たしか名前が変わったはずピンキービーだと思ったよ

[編集]

By ちゅー太
2006-10-08 07:10:13
平均、かわいい子ばっかだよね
盛り上げる子は少ないけど
俺的に穴場だったけど最近いっぱいで断られる

[編集]

By 管理人です
2006-10-08 08:56:16
サンありがとうございます
名前直しておきました

[編集]

By
2006-10-19 13:30:31
えりちゃん最高このサイトさ書き込みが少なくないですか皆でイッパイ書き込みをして盛り上げないですか書き込みをしてる自分としてわ淋しいです。

[編集]

By ゆぅちゃん
2006-11-22 20:33:35
えりちゃん可愛いよね俺も大好きぃ励ましてくれるし頑張り屋さんでイイ人
お店もイイ雰囲気
お薦めです

[編集]

By ピヨ吉
2006-11-29 23:02:52
どの辺にあるのですか?教えて下さい

[編集]

By スマイリー
2006-12-02 09:14:44
後飯町の交差点の角にあるよ元ニャンニャン
えりってマナミでしょ?確かにいい女だねしっかりしてるし、とっつきにくそうなのに実は汚れだしヒカルとのコンビも面白いしママ休みで頑張ってて偉いよな
俺は大学生がオススメ

[編集]

By オヤジ
2006-12-10 11:13:25
ママ→面白い
えり→美人姉
マヤ→美人妹
ユイ→かわいい

新しい子入ったの?
最近行ってないからそろそろ行こうかな


[編集]

By
2007-05-21 15:17:11
ここ数ヶ月マナミいないから寂しい
つまらない
いつ復活すんだ

[編集]

By ビールボーイ
2007-06-01 13:24:19
NO.1不在だな。
大丈夫かあの店。女の子の温度差激しくて。てかテンション高い組面白いけどそろそろウザイ。

[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!