[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

唯チャンぇ
By さゅ
2007-03-16 13:28:36
初めましてREIKAサンのカラできました良かったら私とも絡んでくださぃ訪問ぉ待ちしております
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-03-16 16:10:04
唯チャンカキコありがとぅこれカラもぃっぱぃ絡んでくださぃね唯チャンは好きな劇団どこ
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-03-17 13:40:07
唯チャンは都なんだぁ私も都見たことあるよ唯チャンは都のでも誰が好きなの私は都劇団では星矢クン後は副座長も良いな-って思う
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-03-17 21:34:44
副座長はかなりスタイル良い星矢クンもかっこ良い唯チャンは一馬クンファンなんですね一馬クン最近人気がってきたよね唯チャンは一馬クン以外で好きな役者サンとかはぃるの
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-03-18 21:38:08
私も好きな劇団や役者サンメッチャぃるよ他はネ-恋川純弥座長恋川真弥クン小桜真クン津川隼クン金沢つよし座長トカかな他にも良いなぁ-って思ってる人もぃるケド書き出してるとかなりぃるかも唯チャンも一馬クン以外に好きな役者サン教えてネ
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-03-20 12:49:24
真クン好きなんですよ真クン最近どんどん上手になってぃってるし優しいデスよね梁クンも踊り上手デスよね残念ながら私は早乙女太一クン・姫勘九郎クンは見たことがぁりませんでなら見たことぁりますが
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-03-26 15:34:25
私は四国デス花吹雪好きですよぉ真クンメッチャ好きデス
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-04-10 17:38:08
本間花吹雪は良いょね真クン好き最近は若座長も良いなぁって思う
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-04-12 11:58:53
ぅん愛クンも良いょねスタイル良くて芝居上手それに、愛クンは気さくだし本当唯チャンの言う通り花吹雪みんな良いょね唯チャンは梁クンが好きなんだっけ私の友達でも、梁クンのファンぃるょ私の周りの人も花吹雪ハマってるカラ唯チャンの周りではどこの劇団のファンが多いの私の周りは、近江劇団劇団花吹雪里見劇団恋川劇団トカのファンが多いンだぁ
F700iS
[編集]
By さゅ
2007-04-19 23:24:21
さゅの部屋の管理人デスぃつも訪問ありがとうございます今回、を見直すとが無い方にはカキコしにくい掲示板になっていると思い掲示板を新しくしましたぁまた新しくなった掲示板にもカキコぉ願いします
----------コピ文----------
唯チャン観劇してるぅ私は全然だよぉぁ-本命様花吹雪観劇したぁぃ
F700iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!