[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

まゆちん唯ちゃん
By まゆちん
2007-03-14 23:32:14
お久し振りですn移転されたんですね。移転お疲れさまですm(__)m
あと卒業おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )改めてこれからもよろしくね
W41H
[編集]
By まゆちん
2007-03-16 23:07:40
は〜い、熊本に住んでますよ
今月九州へ来る予定なんですか?どちらへ?
W41H
[編集]
By まゆちん
2007-03-18 23:28:27
ヨロシク…とは何をですか??(?_?)
福岡へは観劇へ行くわけではないんですか?
W41H
[編集]
By まゆちん
2007-03-21 23:20:03
九州にお邪魔するからよろしく〜って事だったのかぁ(笑)
おじいさんのが九州だったんだね
W41H
[編集]
By まゆちん
2007-03-27 23:29:12
九州からおかえりホテルセキア?は知らないけど、ホテルに泊まったのかな?
日曜日は観劇行ってきたみたいだね楽しめた
W41H
[編集]
By まゆちん
2007-04-10 21:56:53
レスは気にしなくていいよ
先月観劇は楽しめたみたいだね
今月は観劇予定は…
W41H
[編集]
By まゆちん
2007-04-12 23:22:45
唯ちゃんも初日観劇行ったんだね私も行ったよ。
唯ちゃんは今月はどこの劇団さん観劇に行ってるのかな?
W41H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!