[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

なっペ唯ちやん
By なっペ
2007-03-14 22:02:04
なっペです
かわぃイ(・I)
これからもどんロ2書き込みします
でゎでゎ運営頑張ってねン
W43H
[編集]
By なっペ
2007-03-15 14:49:39
ありがとン
いっぱい書き込もうネ-3・)v
唯チャンゎどこの劇団サンが好きなの??
W43H
[編集]
By なっペ
2007-03-16 14:09:04
なっペゎ劇団朱雀サンロ1度みただけでハマったぁ・3
ウチも都若丸サン浅草で見たことある-.゜
W43H
[編集]
By なっペ
2007-03-17 15:23:25
都サン見たことあるヨ
若丸座長の女形のときのがちょ-綺麗やったん
またみたいなァ-
W43H
[編集]
By なっペ
2007-03-17 20:12:35
若丸座長ゎ歌もウマL1をね
あと,ミックスジュ-スもやるねン
W43H
[編集]
By なっペ
2007-03-18 21:01:58
そうx〇z若丸座長ゎ歌うまかった-
ミックスジュ-ス見れてよかったらよ
なっペゎ若丸座長が浅草にのったときに見に行ったんでスよ.゜
今,若丸座長ゎどこにのってるんですか??
W43H
[編集]
By なっペ
2007-03-20 11:48:40
そうなんだぁ-
唯チャゎじゃぁ観劇行ってるのお
W43H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!