[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

05/14 11:28『圧巻のアクションッ2×4拝読しました〜』の方へ
By うなぎ
2019-05-19 22:41:08
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
熱意ある、とても丁寧で嬉しい感想を下さってありがとうございました。
2×4を書き始めたキッカケがメタリカの曲がBGMに使われたリーダーの生き様の動画で、リーダーの死ぬ時の姿とメタリカの曲がマッチして、すごく悲しく重い気持ちになり、なんとかリーダーが幸せになればいいなと思った次第です。
メタリカの雰囲気が好きだな文章で表したいと思ったら、かなり重めな感じになりましたが、自分もかなり気に入っています。
あなたの感想をいただいてから、久々に読み返したら、自分もなんとかリーダーを含めて暗チをどうにかしたいなと思う気持ちが再燃してきました。
先月から私生活がバタバタして、気持ちがヘロヘロになる毎日でしたが、感想いただいたら嬉しくてやる気が湧いてきました。
以前より随分遅い更新スピードですが、自分なりに少しずつ進めていきたいです。
遅いながらも当サイトが続いておりますのは、あなたのように感想を下さる方や他に応援して下さる方々がいらっしゃるおかげです。
本当にありがとうございました。
元気を頂けたので、これからも少しずつ頑張っていきます。


iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!