[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

兄貴とデフォルト名桃子さんでマッサージと+アルファ
By うなぎ
兄貴は桃子さんのマッサージが好きって絵。
下は煙管を吸うイメージの兄貴。
煙管は金属製のめっちゃ重いやつ。
普段は自分の吸ってる紙巻きタバコ(わかばとかホームラン)をちょんぎったのを差し込んで使ってる。
花の慶次みたいに気に入らない相手の横面を煙管でブン殴る絵も描けたら描きたい。

画像 iphone
[編集]
By うなぎ
してもらうばかりじゃ悪いとばかりに桃子さんにもマッサージをする。兄貴は老人時のなごりもあってマッサージには人一倍こだわりがあるので、真面目にすればめっちゃ気持ちいい。
しかし、兄貴は桃子さんをからかいたいので時々こういう事をしたりってネタ。
もしくはちゃんとオレを愛してると言えとやってくる。
桃子さんが仕返しに兄貴にくすぐりをすれば、その仕返しがめちゃくちゃおそろしいのでやらない。

画像 iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!