[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ更新☆厩舎状況!!( ・ω・)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
サブ厩舎☆現在の状況!!(`・ω・´)
By ムシバ
2016-07-22 10:33:04
 
気まぐれで更新するよーっ(*`・ω・´*)
 

[編集]
By ムシバ
2016-07-26 10:35:43

2頭目*いいともくん(通称
潜在コメだけどサラ下ぐらいありそう☆

菊花賞3.7倍B着で放牧中!!☆


5走前に青葉賞勝ってるし、
菊花賞の前 神戸新聞杯で2着だし
漬けるか悩んでる( ´;ω;`)

画像
[編集]
By ムシバ
2016-07-26 10:38:57

3頭目*おーまいがーくん(笑)
Sコメだけど いまいちパッとしない子(._.)←

武蔵野ステークス4.8倍@着で途中継承、女の子待ち( ´;ω;`)!!


写メは 撮り忘れた?


[編集]
By ムシバ
2016-07-26 10:44:21

4頭目*ああーっちゃん←
Sコメのはず!


だがしかし 成績不振(._.)←


ぜんぶG3なんだけど
函館記念4着→エルムステークス8着→新潟記念12着www→みやこステークス5着?


12着は びっくりした(単勝5.1倍)wwwwwwwww



立て直せるかしら( ´;ω;`)???←


[編集]
By ムシバ
2016-08-03 07:41:11

行ってきたから 厩舎状況更新っ(=゚ω゚)ノ☆


育てる難しさ痛感( ´;ω;`)…←


[編集]
By ムシバ
2016-08-03 07:45:27

1頭目*トゲピーちゃん(通称
いいともくんとムシバちゃんの子供☆

素質は サラ中ぐらい(*¯ω¯*)


ちょっと期待してたんだけど
条件戦負けまくってやる気が…←


スプリングステークスで撃沈して
ムキになって 桜花賞で更に撃沈して←
もういいやってなったオークスで まさかの@着(((o(*゚▽゚*)o)))!!


このまま漬けるか、即引退予定(*´ `*)/♪


画像
[編集]
By ムシバ
2016-08-03 07:50:20

2頭目*ぽっぽくん(笑)
馬名思いつかなかったからポケモンで←

確かSコメだったはず…!(笑)


なんか勢いで宝塚記念出したら
6倍の1番人気だった(´Д` )www←

謎すぎてずっと首傾げてた←



そして 小倉記念2倍@着で漬け開始☆


画像
[編集]
By ムシバ
2016-08-03 07:57:16

3頭目*ムシバちゃん(通称
初代のSコメ!( ・ω・)


初戦 フローラステークスで
4倍@人気で いきなりチョコ惨敗(´-ι_-`)wwwwwwww


もう 知らんわ!!!ってなって
ヤケクソで出したオークスは
思いの外掲示板に入ったんだけど←

その後の エプソムカップもコケて←

わざと着外狙いに行った 宝塚記念で
なぜか2着になっ(てしまっ)た( ; ; )www


もう このまま漬ける←



( ´-` ).。oO( 久し振りにヤケクソ出走したような…(笑)


画像
[編集]
By ムシバ
2016-08-03 08:01:21

4頭目*あかんちゃん(通称。笑
確か Sコメだったかな?

初戦 函館スプリントステークス4.7倍@着で漬け開始予定!!☆←


画像
[編集]
By ムシバ
2016-08-03 08:03:43

D頭目*ううーんくん(笑)
初代のSコメ!

条件戦から成績不振wwwwww


未出走漬けに挑戦してみるか、
何かに出すか迷ってる…(´Д` )


画像
[編集]
By ムシバ
2016-08-03 08:06:42

6頭目*だめくん(通称…笑
初代の潜在コメ!


条件戦から成績不振(´Д` )←

ううーんくんと同じく未出走漬けか
それか 何か走らせるか迷ってる(._.)

画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!