[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ更新☆厩舎状況!!( ・ω・)
[返信する]

サブ厩舎☆現在の状況!!(`・ω・´)
By ムシバ
2016-07-22 08:39:26
 
かなり気まぐれで 載せていきまーすっ( ・ω・)笑
 


[編集]
By ムシバ
2016-07-29 20:19:28

厩舎崩壊しかけてるんだけど(._.)…笑


1頭目*パンケーキちゃん(略称
たしか潜在コメだったはず…(笑)

成績不振なうえに 適正距離がわからなくて
この時 超イライラしてて 無茶振りしすぎた(._.)反省。←


次走は わからないwww

画像
[編集]
By ムシバ
2016-07-29 20:24:04

2頭目*お腹いっぱいくん(略称。笑
確かSWコメだったと思う…(遠い記憶www


富士ステークス3.8倍@着で引退、配合待ち!!☆

画像
[編集]
By ムシバ
2016-07-29 20:26:56

3頭目*わーくん(笑)
何コメだったか覚えてない…(._.)
けど 潜在コメかSWコメのどちらかのはず!


京阪杯4.4倍@着で引退、配合待ち♪

画像
[編集]
By ムシバ
2016-07-29 20:29:41

4頭目*ふとったくん(略称。笑
何コメだったかなあ…潜在コメだったかもしれない(._.)

遠い記憶…(笑)


初戦 中山金杯5.7倍A人気D着で放牧中(;_;)


立て直せるかなあ…(._.)汗

画像
[編集]
By ムシバ
2016-07-29 20:34:33

5頭目*くりちゃん(略称。笑
この仔はSWコメだったのは覚えてる!笑


ぴー馬超多数の宝塚記念7.6倍D人気@着で漬け開始(`・ω・´)☆

多分 オッズ割れてる…のかな?笑

レジェンド含めたら 10頭いて びっくりした(・ω・ノ)ノwwwwww


画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!