[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ更新☆厩舎状況!!( ・ω・)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
メイン厩舎☆現在の状況!!(`・ω・´)
By ムシバ
2016-07-22 08:31:44
 
気まぐれで 厩舎の状況載せていきまーす(*´ω`*三*´ω`*)!!
 

[編集]
By ムシバ
2016-09-01 22:18:11

6頭目*ぴかちゅう3号(えっ 笑

お母さんはマンゴープリン(笑)
馬名が完全に珍馬名だけど…
特別招待のWBCS7.7倍4人気@着で
100週ぐらい漬けた仔\( 'ω')/
プリンちゃんの素質はわからなかったけど、たぶんサラ上か 怪物下下ぐらい?(;_;)


素質は多分 怪物下上〜怪物中下ぐらい…?(´・_・`)


宝塚記念4.0倍3人気@着で漬け中☆\( 'ω')/

画像
[編集]
By ムシバ
2016-10-11 08:10:41

久しぶりに更新(*´ェ`*)!

最後に更新したのがまさかの1ヶ月前だったことにびっくりした(・ω・ノ)ノ笑


ざっくり更新していきます!*(^o^)/*

[編集]
By ムシバ
2016-10-11 08:15:58


前回の恋おちくんと、
とぅっとぅーくんは変わらず(*´ェ`*)

今 漬け中って感じです(*´ー`*)



3頭目*ネギッピーちゃん(通称

素質は怪物上中だと思う!(*゚Д゚*)
初戦の桜花賞で1倍見れて興奮した!!←


走らせる予定だったんだけど、
思ったより3着多くて気が変わって…


10戦ぐらい走らせて、

ドバイワールドカップ1.6倍勝ちで漬け中(*'ω'*)☆


画像
[編集]
By ムシバ
2016-10-11 08:44:11

4頭目*証言くん(通称。笑

だーいすきなシドさんの証言て曲の
サビの歌詞です、はいっ(*´ー`*)☆←

素質は怪物上下か上中か際どい(*゚Д゚*)

2歳戦コケて 燃え尽きて←
初戦 皐月賞で2.3倍でまさかの4着(泣)からの

ダービー2.5倍1着で漬け中*(^o^)/*☆


漬け終わったら ネギッピーちゃんと配合予定(((o(*゚▽゚*)o)))☆!!

画像
[編集]
By ムシバ
2016-10-11 19:46:42

5頭目*ぴかちゅうちゃん(通称!

素質は怪物上下〜上中だと思う(*'ω'*)☆


恋おちくんと配合のために
インブリードも真剣に考えて
めっちゃ頑張って配合した子!☆


初戦皐月賞ちょうど2倍で2着(*´ェ`*)

その後ダービーに出す予定だったんだけど
その頃 ダービー1番人気で着外連発してて←
怖くて出走回避して(´・_・`)←www


そして相性いいって信じてる←
宝塚記念2.3倍で3着(*´ェ`*)
お、おう…そうなのか…(-_-)←


ジャパンダートダービーは
ダート苦手そうだから回避して←


秋華賞1.5倍で見事に1着*(^o^)/*☆
よかったあああああ!( ´;ω;`)泣

そして全力で漬けてるなう(*´ー`*)☆


漬けて配合したらいい仔が産まれる事を祈るのみです(T_T)!!!泣


画像
[編集]
By ムシバ
2016-10-11 19:51:52

6頭目*お漬物ちゃん←

初代の潜在コメ(・ε・)


ほんとはサイロとかで未出走漬けしてみる予定だったんだけど…

その日漬けしまくってて、
すごく眠くて寝そうになってて←
走らせて目覚まそうと思ってからの←

初戦 高松宮記念8.7倍でまさかの1着(゚Д゚)!!☆

ま、まじかあああああああ!!!
びっくりして目覚めたよね、うん←


残り84週あるから
今度こそちゃんとお漬物する(*´ェ`*)


画像
[編集]
By ムシバ
2016-11-19 07:53:44


日記には書いてたけど、
こっちに書くの忘れてた(T_T)


ということで 更新しまーす!(。・ω・。)💓


[編集]
By ムシバ
2016-11-19 08:00:22

1頭目*さよたん(。・ω・。)

前回の恋おちくんと
ぴかちゅうちゃんの間に産まれた子*(^o^)/*!


素質は 私にとってはおめでたく
SS(((o(*゚▽゚*)o)))🌸🌸🌸!!!



4度目の挑戦で、
自身2頭目のSWBC勝ったああああぁ( ´;ω;`)( ´;ω;`)!!!


涙腺崩壊するかとおもった(;_;)(;_;)(;_;)!!!(めっっちゃ堪えたけど!!)



もうすぐ折り返し後半戦っ( ´;ω;`)!!
さよたん、頑張れーっ!!!(`・ω・´)/
画像
[編集]
By ムシバ
2016-11-19 08:07:38

2頭目*ぴかちゅうくん(・ε・)

前回の証言くんと
ネギッピーちゃんの間に産まれた子

素質は この仔も
ギリギリSSあった!!!ヾ(*´∀`*)ノ💕


最初のワールドは勝てたんだけど、
その後が善戦止まり( ´;ω;`)

でも いつも着外ばっかりだし
善戦でも嬉しいな ( ˊωˋ )


折り返しの手前で
ドバイワールドカップ1.4倍勝ちで漬けてる?


一旦C馬と配合するか、自馬と配合か迷ってる💦


画像
[編集]
By ムシバ
2016-11-19 08:24:09


3頭目*ぴっかちゅーくん(・ε・)

とぅっとぅーくんのお孫さん💓
素質は多分怪物上下〜上中だと思う?
でも 明確じゃない( ´;ω;`)


見事に 初めての

牡馬三冠達成しました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しすぎて 泣くかと思った( ´;ω;`)!!!



ちなみに皐月賞はレジェンド含めて
P馬が6頭いました=͟͟͞͞( ̣̥̇)


ダービーと菊花賞は単独だった!!*(^o^)/*


ほんと今思い出しても
嬉しすぎて 泣きそう(;_;)(;_;)(;_;)!!!




そして 今 漬けてる最中!(∩´ω`∩)?

画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!