[通常モード] [URL送信]

常連様掲示板

[返信する]

三毛猫ホームズ
By 雅
2008-03-20 15:53:43
へなちょこさん、こんにちは
デコ得でいつもお世話になってます
最近、登録サイトを増やしたので毎くりが大変です
N703imyu
[編集]
By 雅
2011-08-05 10:36:05
久しぶりです(^_^)/

最近、ホムペに書き込みに来た人のところへは、あまり行ってなかったけど、へなちょこさんは元気にしてますか?

以前、kyメールの管理人さんと、会食したことがあるって言ってましたけど、どんな人ですか?

何ヶ月も前に換金申請したけど、いまだに入金してくれないし、問い合わせはご遠慮ください。もし問い合わせをすると換金の振り込みを拒否しますって配信メールがあったりしたから、問い合わせしてないんだけど(つд`)

何ヶ月もこのままじゃ、いい加減に問い合わせしたいんだけどなぁ(つд`)
F04A
[編集]
By 雅
2010-05-06 14:28:17
久しぶりです(^-^)/
元気してますか?
リドメのサーフ見て久しぶりに書き込みしてます(^-^)
お小遣いサイト稼げてますか?
私はボチボチかな?でもなかなか、ダウン様集めも大変ですね
F04A
[編集]
By 雅
2009-10-09 08:11:21
へなちょこさん、お久しぶりです
もし、グリーとモバゲーやってたらリンクしませんか宜しくお願いします
F04A
[編集]
By 雅
2009-01-02 22:29:11
こんばんは。
明けましておめでとうございます
新年のごあいさつありがとうございました
今年もよろしくお願いします
メダルはちょうどゲーセンの近くで用事が有った時に時間つぶしに使ってしまいました
友達に売りたいけど、みんな節約したくてメダル買ってくれないよ
N703imyu
[編集]
By 雅
2008-08-21 21:16:52
へなちょこさん、こんばんは
最近、スト懸やマザ懸などでよく会いますね
今日は二つともへなちょこさんに負けてしまいましたが、また今度頑張ります
N703imyu
[編集]
By 雅
2008-08-06 12:49:37
こんにちは(^O^)
ご無沙汰してます(^_^)
昨日は久しぶりに鹿児島に大雨が降りましたしばらく暑い日が続いていたので気持ち良かったですp(^^)qしばらく相Click出来ませんがまたよろしくお願いしますね(^O^)/
SH704i
[編集]
By 雅
2008-07-10 16:10:17
へなちょこさん、こんにちは
追突事故に遭われたんですか?大丈夫ですか?私の知人も以前、追突事故に遭ったんですけど、全治1日で通院無しと言われたそうです
一応、首が痛いとかなんとか言ってみたらしいんですけど“大丈夫ですよ”と帰されたそうです
おかげで車は廃車にして新車にした分しか保険金が出なかったとか…
N703imyu
[編集]
By 雅
2008-07-08 11:40:25
へなちょこさん、こんにちは
昨日はホス懸対戦どうもでした
昨夜は何年かぶりに鹿児島は星空を見ることが出来ました☆彡
鹿児島は毎年、七夕の夜は雨で星空が見れなかったのに今年は星空を見ることが出来きて最高の夜でした来年も星空が見れると良いな
また来ますね
N703imyu
[編集]
By 雅
2008-06-20 02:13:01
へなちょこさん、こんばんは
わざわざG2メールについての説明のサイトを作って頂いて有りがてうゴザイマス(^^ゞまた時間のある時にじっくり読ませて頂きます
N703imyu
[編集]
By 雅
2008-06-17 08:22:31
昨夜はありがとうゴザイマス
会員紹介ポイントというところにポイントが付いていると誰かに紹介したことになるんですよね?
もっと人集まると良いな
N703imyu
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!