[携帯モード] [URL送信]

常連様掲示板

[返信する]

By まゆ
2008-10-03 02:58:12
お久しぶりです
ホムペ半年ほど放置
してました

お子さんおおきくなりましたかぁ?

また遊びにきまーす
ランクリ10ポチ完了
P905i
[編集]
By まゆ
2008-04-16 15:25:11
こんにちは♪
ランクリ10ポチ完了です!
花見4回もしたんですか!
いいな♪
うちは一回だけ行ったけど、人がおおいし、子供がぐずってヘトヘトになりました… (;´Д`A)``

P905i
[編集]
By まゆ
2008-04-08 00:37:10
こんばんは
(;´Д`A)``
本当にお久しぶりです…

しばらくカメになってました
お花見は行きましたか?

ランクリ10ポチ完了です
P905i
[編集]
By まゆ
2008-02-24 07:25:47
おはようございます
ランクリ10こ完了です

ペットンメール順調だけど1段階ってのが悲しいですね

P905i
[編集]
By まゆ
2008-02-16 00:25:24
こんばんわ
ランクリ7個完了です!

親バカはうちもですよ〜
うちなんか子供好きぢゃなかったのに、大好きになりましたよ( *〃∀〃)

こんなに可愛いならもっと早く産めばよかったと思うくらい 笑

まだ寝返りもできませんが、会話したり歩いたりするともっと可愛く思うんでしょうね
・*:・(人´∀`)
P905i
[編集]
ぉ小遣いサィト
By まゆ
2008-02-14 00:49:30
こんばんわ
(〃´∀`)ノ
ランクリ6個完了です

早速トピたてちゃいました♪
子供さん可愛いですね♪
何歳ですか?
うちは3ヶ月の子供がいるのですが、やっぱお話したりできると可愛いんでしょうね

P905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!