■遊戯室
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
自己紹介
By 霧谷彬
2014-04-26 17:23:23
自己紹介的なものを。俺の回答は後で。

【名前】

【名前の由来】

【星座】

【長所は?】

【短所は?】

【口癖は?】

【好きな同性のタイプ】

【好きな異性のタイプ】

【嫌いなタイプ】

【好きな動物】

【何フェチ?】

【S?M?】

【自分に足りないものは?】

【自分のチャームポイントは?】

【今1番行きたい場所】

【今1番やりたい事】

【マイブーム】

【世界平和に必要だと思うのは?】

【好きな曲】

【好きなスポーツ】

【好きな色】

【好きな季節】

【好きな時間帯】

【好きな場所】

【嫌いな場所】

【好きな言葉】

【嫌いな言葉】

【デートで行きたい場所は?】

【もしも高額の宝くじが当たったら?】

【生まれ変わったら何になりたい?】

【幸せを感じるのはどんな時?】

[編集]
By 羽月 誠之助
2014-06-16 14:11:09
みんなの回答おもしれェと見させてもらったんで俺もお借りします。

【名前】
羽月 誠之助

【名前の由来】
爺ちゃんが命名。誠の文字は爺ちゃんから。ちっと古くせぇけど大切にしたい。

【星座】
さそり座

【長所は?】
いつでもどこでも寝られること。睡眠関係じゃ心配されねぇ。

【短所は?】
授業中とか関係なくすぐ寝ちまうこと。

【口癖は?】
まぁ、とか良く言ってる気がする。

【好きな同性のタイプ】
男気あって芯が強い人に憧れる。

【好きな異性のタイプ】
気が強い姉御肌なのにたまに弱音吐いちまうような人に弱い。

【嫌いなタイプ】
自分本位で人の気持ちを考えねぇ人。

【好きな動物】
猫と犬。あとシャチ。

【何フェチ?】
顎と首筋と体臭

【S?M?】
どSって言われることと、どMって言われることがあるから多分両方

【自分に足りないものは?】
間違いなく勤勉さ

【自分のチャームポイントは?】
手と背筋は褒められたことがある。

【今1番行きたい場所】
地中海

【今1番やりたい事】
ケイビング

【マイブーム】
数独

【世界平和に必要だと思うのは?】
人並みだけど思い遣り

【好きな曲】
ビートルズやプレスリー、ビリー・ジョエル、エリック・クラプトンとかのオールドロック。ってか好きな曲は多すぎて絞れねえ(笑)

【好きなスポーツ】
水泳

【好きな色】
青、水色、白

【好きな季節】
スポーツ的には夏冬なんだが、暑いのも寒いのも苦手なんで秋

【好きな時間帯】
夜〜夜明け。何の気兼ねもなく寝られる。

【好きな場所】
屋上、海、プール、水族館、美味い店、狭い空間、ライブハウス

【嫌いな場所】
人ごみ、虫が居るから山、病院

【好きな言葉】
・あなたは、あなたであればいい(マザー・テレサ)
・夢が実現する可能性があるからこそ、人生は面白いのだ(パウロ・コエーリョ)
・心で見なくちゃものごとはよく見えない。かんじんなことは目に見えないんだ(サン・テグジュペリ)

この三つで…すげぇ悩んだ。この三人の言葉はどれも心に刺さる。

【嫌いな言葉】
・嫌い

自分や自分の好きな物を貶されんのが苦手ってことで。罵倒の言葉は聞いてて気持ち良くない。

【デートで行きたい場所は?】
俺が選ぶなら海か映画、もしくは祭りなんかの季節限定のイベント。
好きな相手となら何処に居ても楽しい。

【もしも高額の宝くじが当たったら?】
世界中を食い歩き

【生まれ変わったら何になりたい?】


【幸せを感じるのはどんな時?】
大事な友人と過ごしてる時。うたた寝してる時。無心で泳いでる時。菓子をオーブンで焼いてる時。


纏めるといつも寝てるってことだよな。
楽しいバトンありがとうございました。

[編集]
By 霧谷彬
2014-06-17 00:31:09
【名前】
霧谷彬

【名前の由来】
彬彬(ひんぴん)から来ているらしい。
意味は、外形と内容とが調和し充実しているさま、だとよ。
だが俺は親の期待には応えマセン。

【星座】
あー…なんだっけか。エイプリルフール。じゃねぇな、違ェ。
……おひつじ座だ(調べて来た)
つーか、調べてみたんだが…牡羊座の性格ってよ…
「〜しっぱなしの王様! ドアは閉め忘れ、靴は脱ぎっぱなし、歩いた後にはお菓子がこぼれ、忘れ物が落ちています。バカがつく正直者。ガサツで、エレガントの要素なし。牡羊座が最も嫌うのは、ウソと不正。本能的に生きている牡羊座は、お腹がすいてくると機嫌が悪くなってきます。ヤバイなと思ったら、食事を与えましょう。眠くなったときも機嫌が悪くなります。早めに寝かせましょう。」
とか、良いのか悪いのか分からねぇんだが。でも、当たってるんだよなァ(苦笑)

【長所は?】
優しいトコだろ。俺、優しいからなァ←

【短所は?】
面倒くさがりなトコ。寮に帰るの面倒で、教室で一夜を過ごすなんざ良く有るぜ。

【口癖は?】
「あー…」って、良く言ってるな。

【好きな同性のタイプ】
優しい、面白い、可愛い、恰好いい、セクシー、家庭的、犬っぽい…とか、どれか一つでも当てはまれば、それでいい。

【好きな異性のタイプ】
巨乳…いや、爆乳。やっぱコレしかねぇな。男勝りな姉御肌なタイプが好きだ。

【嫌いなタイプ】
悪口や愚痴や暗い事ばっかり言うヤツは、無理だな。あと、分かったって言っといて実は分かっていないタイプとか、無自覚で人を利用する、見下す、試す、人を思い遣れねぇヤツは無理だ。

【好きな動物】
動物は大抵なんでも好きだが…ダントツなのは犬、黒豹、爬虫類、かね。

【何フェチ?】
指や項や首筋、は不動だな。あとは方言がイイ。
「あかん」とか「堪忍してや」とかは、京都弁か? そういうのが、クるぜ。言われてみてぇな。

【S?M?】
俺はフツー。

【自分に足りないものは?】
羞恥心? 恥ずかしいと感じたコト、無ェような…っつーか、無ェな。
あー…あと、こいつは俺の恋人だ、って公表したがる気持ち? 入学当初から無かったな。お互いに想いあえるなら、別に公表する必要ねぇんじゃねぇかって、そう思ってる。

【自分のチャームポイントは?】
筋肉…いや、自慢の金髪だな。見ろ、このくすんだ色の無ェ、見事な金色を。

【今1番行きたい場所】
あー……すっげえ遠くに。最果ての地に。そこにはきっと、にゃんまるの国が…有る筈…(遠い目)

【今1番やりたい事】
バイクかっ飛ばしてェな。

【マイブーム】
ブームっつーか…握り飯をどうすりゃ三角に出来るのか、最近はそればかり考えてるな。

【世界平和に必要だと思うのは?】
武器もプライドも利益も体裁も棄てて、真っ先に相手を思い遣ること、じゃねぇの?

【好きな曲】
LACCO TOWER「林檎」「後夜」、サカナクション「ミュージック」「夜の踊り子」「アルクアラウンド」、高橋優「福笑い」「素晴らしき日常」「こどものうた」「CANDY」(後者2曲は虐待やイジメ系なんで、聴くんなら切なさ乱れ撃ち注意…ってな)、Duel Jewel「Polaris」、SPYAIR「虹」、GACKT「EVER」、Janne Da Arc「ACID BREATH」、Dir en grey「RED...[em]」、THE YELLOW MONKEY「聖なる海とサンシャイン」「紫の空」
とか、ロック系が多めだな。最近は専ら、高橋優とラッコばかり聴いてるぜ。
ネタ系「爆乳音頭」(男声Ver.)
コレについては、ロック風に歌うのが好きだ。酩酊すると歌うぜ俺は。

【好きなスポーツ】
ボクシング

【好きな色】
黒、赤、紫、オレンジ、青、緑、金、銀

【好きな季節】
春だな。桜吹雪をボーっと眺めんのが好きだ。

【好きな時間帯】
深夜過ぎの静かな時間帯…かね。

【好きな場所】
美味いメシが食えたり、煙草が吸えたり、ゆっくり出来るトコ。

【嫌いな場所】
あー…親戚が集まる場は苦手だ。

【好きな言葉】
「成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。」(ウィリアム・シェイクスピア)
「オレでよけりゃ必要としてくれ」(CALL ME)
「君と会う前、自分嫌いでした。だから胸のいちばん奥で君の名を呼ぶんだよ。」(Replay)
「憎しみが入る隙もないくらい 笑い声が響く世界ならいいのに」(福笑い)

【嫌いな言葉】
ボーリョク的な言葉。俺、平和主義だし?
あとは…傷つける言葉や、自分のコトしか考えてねぇような言葉。

【デートで行きたい場所は?】
服やアクセとか見に行きてぇな。選んだり、選んで貰ったりとか。
そして試着室でイケナイコトをしたい(キリッ)

【もしも高額の宝くじが当たったら?】
改造用のバイクと部品買って、あとは貯金かね。

【生まれ変わったら何になりたい?】
足の速い動物になって、草原を駆け抜けてぇな。

【幸せを感じるのはどんな時?】
この学園のやつらが、楽しそうに学園生活送ってる時。
…とか言っちまう俺は、成長したなァ(しみじみと)


回答に時間掛かっちまった。

[編集]
By 伊達皇夜
2014-09-05 11:58:38

んじゃ、俺もやってみるかな。

【名前】
伊達皇夜

【名前の由来】
シスターが歴女でさ。名字が伊達だから危なくそのまんまの名前を付けられそうになったらしくて、そんときに口添えしてくれた別のシスターが"なんでもいいから王様みたいに一番になれるように"って言ったから皇になった。あとは俺を見付けた時間が夜だったから?なのか曖昧だけど、だから"皇夜"になったんだとさ。
結構気に入ってるんだ。

【星座】
牡羊か牡牛(笑)占いとかで違うから正確なのは分かりません←
結果の良い方を選んでるよ。

【長所は?】
楽観的なとこ。あと言われるのが多いのは責任感が強い。料理が得意。

【短所は?】
一度キレると手におえなくなる。
雑魚寝ばかりする。集中してるときは周りが見えなくなる。頑固。意地っ張りなとこ?あとは・・・本心を隠すとこって言われた。

【口癖は?】
〜っス、って言葉の最後につけてるってよく言われるっスね。

【好きな同性のタイプ】
意地っ張りでギャップのある人かな。
それに楽しく会話出来たり、趣味があったり。どんなことも諦め悪くて、がむしゃらでも頑張る人とか。
・・・あとは変態?発想が面白いから(笑)

【好きな異性のタイプ】
好きになることがないから分からないっスね。

【嫌いなタイプ】
自己中、相手を思いやれない、女々しい、なんでもすぐに"無理"、"出来ない"と諦める、

【好きな動物】
犬や猫、小動物。
あとは断然イルカ。
海外で一緒に泳いだ時は、水中の綺麗な景色も合わせて感動して泣きそうになったなぁ。

【何フェチ?】
声と腰を含めた上半身っ。
細マッチョ好きだーっ・・ハァハァ←

【S?M?】
両方ともいけるっスよ!!だから俺はグレーゾーンなんて言われる(笑)

【自分に足りないものは?】
有りすぎて言い切れないっス。
けど、今一番痛感してるのは睡眠←

【自分のチャームポイントは?】
・・・あるのか?俺にチャームポイントなんて

【今1番行きたい場所】
沖縄の海っ!!そして潜りたい。

【今1番やりたい事】
ライヴ、かな?路上でもいーからやりたい。俺の歌を聞いてほしい、なんてな。

【マイブーム】
薄皮たい焼きと白い冷たいたい焼き。
熱いのは中身は新作のを試したりするけど、無難に好きなのはクリームだな。
冷たいのはずんだクリーム、クリームチーズ。

【世界平和に必要だと思うのは?】
歌。歌に国境はないし、喧嘩もしない。
歌は愛となって地球を救うと信じてる←

【好きな曲】
伊東歌詞太郎さんが歌う曲全般。
(ピエロ、heaven、letter song、しわ等)
あとは色々。心拍数#0822、千本桜、桜流し、月光、木星、明日世界が終わるとしたら、神と人、歌に形はないけれど、とか?

【好きなスポーツ】
水泳。あんま部活に顔出さないから部長に怒られてばかりっスけどね?

【好きな色】
淡い色合いのものや黒なら大概好きっス。それに赤。リコリスのような真っ赤な赤が好きっス。

【好きな季節】
昼寝に適した春と秋!!

【好きな時間帯】
夕方から明け方にかけて。陽が沈み、星が耀いて、朝陽が空を紫に染める瞬間が大好きっス。

【好きな場所】
高く周りになにもなく空を一望できる場所

【嫌いな場所】
女性が集まる場所、真っ暗な部屋、

【好きな言葉】
言葉っつーか好きな小説の台詞なんスけど、見た瞬間不覚にも胸打たれっス...。
【 この世に運なんて存在しない。ルール、前提、心理状態。そんな無数 のみえない変数がもたらす予測できない必然で、ゲームの勝敗は始め る前には終ってるんだ。偶然なんてない。
知ってれば1.92%の可能性が100%に変わる。要するに、知っ てるやつが必然的に勝ちをもぎとっていくんだよ】
(ノーゲーム・ノーライフより)

【嫌いな言葉】
無理。ムダ。諦めろ。
一方的な否定の言葉。

【デートで行きたい場所は?】
プラネタリウム。季節によって映像やイベントが変わるから一緒に楽しめたら良いな。

【もしも高額の宝くじが当たったら?】
施設にやる。んで、協会や施設を綺麗に修繕してあげたいっスね。

【生まれ変わったら何になりたい?】
同じ人間。で、また歌って生きていたい。

【幸せを感じるのはどんな時?】
仲間や家族、いつか愛しいと思える奴が
現れて。そんな奴等が自分を受け入れて
くれて、傍で一緒に笑いあえる今が幸せだよ。有り難うや大好きじゃ伝えきれなくらい、俺は幸せだと思う。


[編集]
By 灰崎咲羅
2014-12-04 22:36:08
挨拶確認終わったんで、早速…
交流する際の参考にでもなれば、と。

【名前】
灰崎咲羅

【名前の由来】
名前の読みは単に春に生まれたから。それと最初は女の子のつもりだったらしいんだけど実際は男の子で無理やり漢字つけたらしい、…あんま深くは知らないけど。

【星座】
牡羊座

【長所は?】
んー…誰にでも普通に接せられるとこ?
あんまいいとこないんだよねえ。

【短所は?】
短所…、まさに短気なとこ。あと口が悪い。我儘。
キリがねえって!ネガティブなんです

【口癖は?】
「んー…」とか「まあ、」とかは結構使ってるかな

【好きな同性のタイプ】
優しくてめっちゃ愛してくれる人。俺もその分返すよ、もちろん

【好きな異性のタイプ】
これも上と一緒かなー。しいて言うならちょっと内気めな子が好きかも。

【嫌いなタイプ】
上から目線でもの語る奴。あと相手によって態度変える人とかなあ。

【好きな動物】
猫。猫猫猫…もう可愛過ぎだろ、やばいだろ!

【何フェチ?】
どこ、って言われたら首筋とか鎖骨…かな。綺麗だと噛みつきたくなる(笑)

【S?M?】
Sだと思って居たい。出来ればノーマルが良いけど二択ならMになりかね…ない

【自分に足りないものは?】
寛大さと大人らしさ。

【自分のチャームポイントは?】
チャームポイント…!?
んんん、おっさんなりに茶目っ気あるとこかな。

【今1番行きたい場所】
水族館!とかプラネタリウム。ゆったりとした時間が過ごせるとこに行きたい。

【今1番やりたい事】
やりたいことかあ…一日ベッドの上で生活したい。
本当に一日でいいからまじ、切実。

【マイブーム】
アロマキャンドル?って趣味だけどさ。
いろんな匂いと優しい灯りに癒されるんだよねー

【世界平和に必要だと思うのは?】
愛でしょ!ラブ!
…ってくっせーこと言ってんな俺。

【好きな曲】
最近聞くのは邦楽かな。男の人のも女の人のもよく聞く。
皆みたいに格好良く洋楽とか書けないのが残念…

【好きなスポーツ】
まあ、これはバスケだろうな。
昔はあまり上手くはなかったんだけど、教える側になって生徒の伸びには感心するわ。

【好きな色】
黒とベージュと青。
纏まりのない色だけどなんか好きなんだよねえ。

【好きな季節】
冬、かな。一番街が輝いてるから。
温かいところでぬくぬくするのも好きだし。

【好きな時間帯】
夕方〜夜
仕事が終わる、ってのもあるけどなんとなく落ち着く。

【好きな場所】
自分の部屋、明るいところ、気持ちいいところ

【嫌いな場所】
人混み、狭いところ、暗いところ

【好きな言葉】
威風堂々
…意味とかは分かんねえけど、なんか格好良くねえ?

【嫌いな言葉】
人を貶す言葉

【デートで行きたい場所は?】
行きたい場所でも言ったけど水族館!
幻想的なとこでデートとか、いいじゃないの。

【もしも高額の宝くじが当たったら?】
一先ず貯金する。
んで、買いたいものが出てきたらちびちび使っていく感じかな…

【生まれ変わったら何になりたい?】
猫。自由奔放に生きてみたい。
金魚とちょっと迷った。

【幸せを感じるのはどんな時?】
仕事終わりの一杯、…ああコーヒーね。それを飲んでるとき。
今日もお疲れさん!って気分になる。

[編集]
By 今井 陽翔
2019-06-23 01:49:37
よっし、自己紹介しマース。

【名前】
今井 陽翔(いまい はると)

【名前の由来】
太陽のように明るく、周囲を元気にさせる人になって欲しい。あとは将来大きく羽ばたいて欲しいっていう想いが込められてるらしいよ。

【星座】
獅子座

【長所は?】
前向きなところ?あと人見知りしないところ。

【短所は?】
たまに口が悪くなる。一応反省はしてマス←
マイペース過ぎるところとか。

【口癖は?】
てか
んー…

【好きな同性のタイプ】
気が合う奴。ポジティブな奴。思いやりがある奴。優しい奴←甘やかすだけの優しいじゃなくてね。

【好きな異性のタイプ】
何だろうなぁ…どっか危なっかしくて放っとけないような子?癒し系っていうの?守ってあげたくなるよね。美人系よりは可愛い系の子の方が好き。

【嫌いなタイプ】
自己中、人の悪口を口にする奴。無理。

【好きな動物】
犬、うさぎ

【何フェチ?】
声。甘えたな声とか萌える。もっと甘えてってなる。甘やかしたい。

【S?M?】
教えなーい。

【自分に足りないものは?】
知識。包容力。

【自分のチャームポイントは?】
左の目尻下にある泣きぼくろ

【今1番行きたい場所】
富良野のラベンダー畑

【今1番やりたい事】
校内枕投げ大会!(笑)

【マイブーム】
クイズRPGのソシャゲ、異世界ものの漫画を読むこと、モ/ン/ハ/ン。

【世界平和に必要だと思うのは?】
思いやり。人を愛する気持ち。人を大切に思う気持ち。

【好きな曲】
・RADWIMPS/前前前世
あれは映画も良かったなー。
・ONE OK ROCK/完全感覚Dreamer
・Mr.Children/HANABI
・UVERworld/君の好きなうた
・BUMP OF CHICKEN/天体観測

・T-SQUARE/宝島
・T-SQUARE/OMENS OF LOVE
・行進曲 作品99

基本、J-POPか吹奏楽系の曲しか聴かない。

【好きなスポーツ】
スポーツそこまで得意な訳じゃないからなぁ…。特になしかな。やるとしたらバスケ。

【好きな色】
白、黒、緑、柔らかい黄色…クリーム色っぽいの。

【好きな季節】
春。桜が好きだから。

【好きな時間帯】
夜。

【好きな場所】
静かに眠れる場所。落ち着ける場所。

【嫌いな場所】
真っ暗闇。無理。

【好きな言葉】
七転び八起き。

【嫌いな言葉】
うーん…あるんだけど暈しないとキツい言葉だから書けない。

【デートで行きたい場所は?】
夜景が綺麗に見える観覧車。てっぺんになったらちゅーする←
ちゅーして照れた顔見るの楽しいし。
あとは一緒に花見したいから桜が綺麗に咲いてるところとか。

【もしも高額の宝くじが当たったら?】
堅実的に貯金。

【生まれ変わったら何になりたい?】
女の子。なんか毎日楽しそうじゃん。女子会?とかいうのしてみたい。男子会なんてのはねーじゃん?だから興味ある。

【幸せを感じるのはどんな時?】
お風呂に入ってリラックスしてる時。
布団に入ってゴロゴロしてる時。

あー…初バトン楽しかった。こんな感じで答えられるバトン回答してこうかな。
これからもよろしくお願いしマス。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!