[携帯モード] [URL送信]

僕のアリス
[返信する]

電//凹・共同生活ネタ(今人ズ憑依体)
By おきみ



「あーもう先輩、邪魔!僕髪セットするんだから、ちょっとどいてよ」
「邪魔はテメェだスケベガメ!俺様が先に決まってるだろーが!先輩だぞ!?」
「へー、だからなに?年功序列なんて此処では通用しないんだよ」
「どういう根拠だ、バカヤロー!お前なんて髪いじったところで、その辺の馬鹿な女がくっついてくるだけじゃねぇか」
「そう言う先輩こそ、髪逆立てて自分を強く見せようとしてるんでしょ?猫が毛を逆立ててるのと一緒だよね」
「ンだとォこらァ!?テメェもういっぺん言ってみろ!」
「何度でも言ってあげますよ先輩。単細胞馬鹿ってね」
「よーし上等だ表出ろッ!」


「モモもカメちゃんも、髪ぐらいでなんであんなに喧嘩するんだろー?」(←クセっ毛なだけなのでセット不必要)
「さぁなァ。ま、元気なのは良いことやで」(←髪は結ぶだけで終了)



「みんな、ご飯できたよーっ」
「あ、りょーたろぉー!」
「……かわいそうな卵やな」
「龍、侑.斗呼んできて?」
「えー…やだぁ」
「我儘言わないで。だったら、今日姉さんの店連れていってあげないよ?」
「うっ……わかった」











「……テメェコラ!!腹踏んで起こすってどういう起こし方だっ!!」







 (みんな仲良いね!)

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!