[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]


こんばんわ
By 湊珠
2006-09-22 22:27:45
この度、サイト名を変更したので報告しにきました。
重力雨→挽歌の晩餐になりました、暇な時にでも変更してくださると嬉しいです!!
因みにNO.11です

それと舞一夜はつばいしましたね!!
発売日に買ったのですがまだやってないので早くやりたいと思います(笑)
でわ失礼します…
V902T
[編集]

遅くなりました(>_<)
By 管理人・紗霞
2006-09-25 11:09:19
湊珠さま、こんにちはvv
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

サイト名、変更なさったのですね。
了解致しました!
早速書き換えておきますねvv


ゲーム舞一夜、発売されましたねーvv
毎日必ず1回は季史さんEDを迎えてる私ですよ(笑)
季史さんの現代ED溜まんない…!!////vv
ゲーム舞一夜の季史さんも愛していきましょうねvv


ご連絡、有難うございましたvv

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!