[携帯モード] [URL送信]

вв∫
[返信する]

keichanその3
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2009-10-11 20:00:43
前のが100いったので新トピたてました。
錦戸君はもう随分前ですよね。横山君安田君がインフルエンザにかかってもう治って復帰したみたいです。
大倉君はまだ治っていないみたいです。
グループだから移ってしまったんですね。
pc
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-09-18 21:49:40
こんばんは東京も少しずつ涼しくなってきたよ。
日が暮れるのも早くなったし。
そういやあゆの誕生日の日のチケット届いてスタンドだけどまぁまぁいい席だったかな
SH05A3
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-09-09 22:04:18
こんばんはきよえさん10月東京来るんですね。
それにしても今年は残暑が厳しいざんしょですね
それと関ジャニ∞は歌ヒットしてますね♪
8月渋谷行った時センター街でガンガン流れてましたよ
SH05A3
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-08-19 18:17:47
こんばんは
いえいえレスはいつでもOKですよ
きよえさんは忙しそうだけど充実した毎日を送ってるようですね。
私は何とかやってますよ。
今年の夏はとくに暑いからいつもの夏より汗たくさんかいてます
関西も暑そうですね。
あっあゆの誕生日の日のライブ当選したので行くことになりました。今から楽しみです
SH05A3
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-07-05 21:28:44
こんばんは
携帯は何か白が好きなんだよね。見やすい気もするし。
それから100円ショップに売ってる携帯ケースに入れてるので傷は大丈夫です。
話変わって、10月あゆの代々木追加公演が決まりました7日間もですw(゚o゚)w。
SH05A3
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-06-25 19:17:23
こんばんは梅雨だけどだんだんと夏らしくなってきましたね。
最近ケータイを新しいのにしました。
まぁ同じドコモのシャープだから操作にそんな大きな差はないんだけどね。
今まで白ばかり選んでいたけど今回は在庫の関係もあって黒にしてみました
SH05A3
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!