[携帯モード] [URL送信]

вв∫
[返信する]

こんにちゎ
By 舞
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
2008-10-29 22:06:26
遊びに来ました

コンテンツがたくさんあって
楽しいですネ


中島美嘉もファンなんですね
LIFEって曲凄い好きデスヨ

また、いつでも遊びに来てあげてくださいね〜っ
D904i
[編集]
By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
2009-06-08 09:19:21
あげます
画像 W52SH
[編集]
By 舞
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
2009-05-31 10:47:30
明日から6月ですね〜
早いね(´ω`*)


マスクしてる人が突然減りましたねっw多い時は、勝手に周りが予防してくれてるって思ってましたが

減ったからか
逆に、付けないといけない気がします(-_-;)
D904i
[編集]
By 舞
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
2009-05-16 21:01:56

遊びに来ました(ノ´ω`*)

▽▽▽カワイイ画像貼ってくれて
アリガトウ


今日ゎ、久々に、ユニバ行って来ました(・∀・)
雨(笑)だから人が少なくて、待ち時間10分とか20分でラッキーでした
D904i
[編集]
By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
2009-05-14 03:04:32
きよえチャンでもきよでも何でも呼んで下さい
いや休みは不定期なんで平日とは限ってないですね
でもシフト制なんで休みは自分である程度は決めれたりしますよ
画像 W52SH
[編集]
By 舞
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
2009-05-12 08:43:21
遊びに来ました(´ω`)ノ

きょぇチャン(勝手にチャン付けゴメンナサィ)ゎ、平日が休みですかぁ??
今日も1日
頑張りましょう(>ω<)
D904i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!