[携帯モード] [URL送信]

вв∫
[返信する]

By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:ayu
2008-09-28 21:53:43
そうなんですか(°o°;;
この仕事についてからあんまりテレビを見なくなったので全然テレビ情報が分からなくて(´Д`;)
ayuのカレンダーは買ってないです( ̄▽ ̄;)
だいぶ前には買いましたが勿体なくて見るだけ見て使わなかった記憶があります…(笑)
W52SH
[編集]
By 愛莉
性別:♂ 誰のfan:ayu
2008-09-27 21:51:30
あゆちゃン最近テレビにたくさん出てくれて嬉しいですね(*^ω^*)
あさっては、HEY!×3スペシャルに出演するし楽しみがいっぱいですね♪
後2番組も決定して見られるなんて嬉しいです!!

きよえさんはたくさんの方のファンをやっているみたいですが
あゆちゃんのカレンダーは買いましたか?
画像 pc
[編集]
By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
2008-09-25 15:09:29
はいp(^^)q
もちろん覚えてますよ(*^o^*)
来て下さったなんて嬉しいです(*^▽^*)/
はい。ayu以外も色々やってるんですよp(^^)q
はぁ-い。こちらこそ是非とも仲良くして下さいo(≧∀≦)o
画像 W52SH
[編集]
はじめまして!
By 愛莉
性別:♀ 誰のfan:ayu
2008-09-24 01:13:49
早速きよえさんのHPに訪問してみました!
昨日ちょこっとお話したあいりですが分りますか?
とてもステキなHPですね(^_^)
きよえさんはあゆちゃん以外にもたくさんのアーティストのファンなんですね!!

もしよかったら、仲良くしてください(・∀・)
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!