[携帯モード] [URL送信]

вв∫
keichanその2
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2007-04-17 08:59:45
前のが100いったので新しくたてました。
昨日は月9で平岡君観ましたよ。
それから山Pは昔まだ彼が高校生の頃渋谷で見たことがありました
SH700iS
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2009-10-07 23:42:09
こんばんは秋らしくなってきましたね。
ところで関ジャニ∞のメンバー新型インフルエンザにかかったみたいで早くよくなるといいですね。
それから台風ひどくならないといいですね。
SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2009-10-03 11:47:43
昨日は例年通りファンクラブのサイトからあゆに誕生日おめでとうメッセージ送っておきました。
あゆ31(サーティーワン)です。
アイスクリームみたいですね(^^)。
pc
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2009-10-01 00:04:19
こんばんは♪季節的には過ごしやすくなってきたかなそんな感じですね。
この頃土日はサッカーばかり観に行ってます。
あゆの誕生日にはファンクラブのホムペからメッセージ送る予定です
SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2009-09-26 20:45:39
こんばんは♪来月はあゆライブ福岡と代々木であります。
自分が行くのは10/21代々木ですけどね。
それと来月10/2はあゆの誕生日でもあります♪
pc
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2009-09-21 23:22:24
こんばんは♪
来月はあゆのライブありますよ。自分は代々木に行きます
6月以来だから楽しみです
SH02A
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!