[携帯モード] [URL送信]

вв∫
[返信する]

By トモミ
性別:♂ 出身:おぉさかふ 誰のfan:関∞
2009-02-13 02:05:28
CD発売情報

必殺仕事人主題歌
『鏡花水月』
The SHIGOTONIN
【東山紀之(少年隊)・松岡昌宏(TOKIO)・大倉忠義(関8)】
2/C発売
初回盤DVD付\1500
通常盤 \1000
W53H
[編集]
By トモミ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
2009-01-10 06:59:31
内博貴withロックでゆかいな仲間たちLIVE大阪レポ

/A【大阪初日】追加で行われた内博貴кの復帰LIVEに行って来ました
博貴はLIVEをするのは日数にすると日ブリになるらしく最初は足がガタガタ震えてとても緊張したらしいです☆
他のJr.はBAD、ベテラン、Question、室兄弟などが<内博貴>withロックでゅかぃな仲間たちとして出演
この日は博貴が過去に歌っていた。solo曲mermaidやmaster key、関∞で歌ってた曲stand UP,All of me for you,旅人、NEWSで歌ってた希望~YELL~など他、多数の曲を熱唱
そして休業に大切な人達への思いを込め詞に託した【虹】と言う曲(確か)を披露してくれました

それから、SP映像コメントで亮から応援messageが届いてました
後、大倉кがsecret GUESTで応援参戦していました。コレには博貴自身もビックリ('艸' )で全然知らず気付かなかったそうです(笑)
訊くとarenaの真ん中通路の一番後ろ音響演出staffの ところで内ウチワをメッチャ振って応援していたそうですが、博貴(本人)に気付かれず大倉кはガッカリ
昔、博貴に初対面した時の印象も語ってくれました
大倉к『この世に天使っておったんや』って思ったらしいです(笑)
Jr.の桐山кは大晦日のCDLIVEを終え、次の元旦の朝、東京から実家に戻ると昨夜に博貴と出演していたLIVEを見ていた桐山母に『内кキレイやなぁ…アンタ横に立たんとき』と言われ横で頷いていた桐山父の反応にもショックを受け『両親にマジでゴメンなさい…』と思ったそうです。

しかしながら、博貴も時が経って新しいJr.が入ってくる中で代の子の歳を訊き何げに『ヒューHuw』と口笛を吹くとJr.にяeactionが古い(オッサンみたい)と言われてました
関∞ではいつも弟的な博貴も随分お兄さんになったようです

たくさんのFanが見守れながらの素敵なLIVEでした

画像 W53H
[編集]
By トモミ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
2008-12-02 22:34:08
NEWS キャンペーングッズ情報

みんなで
あったまろーソン!

ローソンのおにぎりなどの商品についてるシール点でもれなくNEWSセレクトのブランケット
抽選で当たるNEWSオリジナルウォッチ


応募は12月A日〜来年2月A日まで
引き替えは来年の2月Hまでです

詳しくはローソンサイトlink:lawson.jp、ローソン店舗で
W53H
[編集]
By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 誰のfan:関∞
2008-11-13 23:42:30
必殺仕事人シリーズ30周年記念
『必殺仕事人2009』
テレビ朝日系
『新春スペシャル』2009年1月4日(日)放送決定!!
2009年1月9日(金)レギュラー放送スタート
毎週(金)21:00-21:54
大倉 忠義(からくり屋の源太役)
W52SH
[編集]
By トモミ
性別:♀ 出身:オーサカ 誰のfan:関∞
2008-10-07 19:53:04
NEWS ローソンからあげクングッズ情報

ローソン からあげクンレモン風味発売記念

からあげクンお買い上げレシート応募番号からNEWS携帯オリジナルグッズがもれなく貰えます
【応募期間】I/7〜I/27日
詳しくは
ローソンモバイルにてlink:lawson.jp

W53H
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!