[携帯モード] [URL送信]

10/21レス
By あげは
2009-10-21 01:49:37

『ガキくさい人ですね。人の真似ばっかりするのもいい加減やめたらどうですか』の方>>>
えーっと、いきなりですがまずはわざわざコメントありがとうございます。
ガキくさい人、というのは名前も名乗らない、マナーの全くなっていない方にはとやかく言われる筋合いはまずないですよね。
どなたか知りませんが初対面の方に普通そんな事言いますか?
常識的に考えて言わないですよね?
しかも見ず知らずの他人から言われたら、どう思いますかー?
そういうのも考えれない方なんでしょうか?
私の知っている常識が間違っているのなら申し訳ないです。
それとも私がガキくさいなら、今こういうコメントを下さってるそちらはガキくさいワケではないんでしょうか?
人の真似ばっかりするのも、っていうのはすみません、どの辺りがなんでしょうか。
お話しの内容もサイト的にも真似した覚えは全くありませんが、そちらの仰る理由も何も言わずに一方的だけではこちらも全くわかりませんし、もし何かあるのならば改善しようもございません。
あと、こちらからもひとつ言わせてもらいます。
何か文句があるなら、まずご自身の名前等名乗ってからにしてくれませんか。
そういうのも言わないとわからないんでしょうか?
そういう方に正直ガキくさいなんて言われたくありませんね。
あと、注意書きにも書いてますが、気に入らないならわざわざ来て頂かなくて結構ですよ。
文句とかもいちいち相手してるの面倒ですし、お互い気分悪いですよね?

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!