[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんにちは!
By レクイエム
2009-08-01 12:28:07
さとりさん、こんにちは!
レクイエムです!

最近は暑かったり大雨が降ったりで訳の分からない天気になりがちですが、お体の方は大丈夫ですか?

KOF語りの方、楽しく読ませて頂いております。
私もジャンプ攻撃→足払いはゲーム歴約14年の中で他の格ゲー(ギルティギアシリーズ等)で通常攻撃→必殺技→超必殺技の流れを覚えた後でも未だにやりますね(笑)
そしてキャラ重視の私はコンボ重視の弟に毎回のようにボコボコにされてます(泣)

ところで、4度目になりますが、1700Hitのキリ番を踏ませて頂きました。
もし差し支えなければ、イラストの方、リクエストしてもよろしいでしょうか?

では、お昼の中途半端な時間に乱文失礼致しました。
re
[編集]
By さとり
2009-08-01 18:26:43
レクイエムさんこんにちは!

そうですね、ここ近年からゲリラ雷雨なども起こったりして変な天気が続きますね〜。私は暑いのが苦手なので夏は本当に参ってしまいます。( ´Д`)=3
でも元気だけは人一倍ありますので!
レクイエムさんの方も体調はお変わりありませんか?

語りコーナー、読んで下さってありがとうございます!あんなアホ語りですみません(>_<)
やっぱりやってしまいますよね、転ばし連携(笑)。
弟さんと対戦、楽しそうですね〜。私は今まで弟とガチ対戦したことがありません…負けるとショックだからです(笑)。やったら絶対負けると思うので、現実から目を背けています(笑)。

さて、キリ番1700HITありがとうございます!
勿論リクエストOKですよ〜!^ ^
お待ちしております!
W61CA
[編集]
By レクイエム
2009-08-01 23:51:58
返信遅れてすみません、レクイエムです!

本当に…ビリーじゃありませんが、洗濯物を干すのに物凄く困りますね;
夏は私も苦手です…。
暑いのもそうですが、蚊やらホラー系やらクモやら苦手なものが一気に増えるので(泣)
私は…何とか元気ですが、バテ気味の時は死人みたいな顔&動きしてます(笑)

ええ、勝てなくなるとついついしてしまいますね;
そのうちCPUの相手に読まれて対空技出されますし、しかも97'のオロチやXIのラスボスのマガキにはそれすら通じなくてボロ負けしてましたが;;

いえいえ、無理矢理コンボの練習台にされるんです(泣)
姉弟の力関係がMIAのミニョンとニノンのベアール姉妹並で…極たまに紛れで勝てたりはしますが。

お忙しい中有難うございます!
では、マチュア、バイス、シェルミーのオロチ女3人に構われてやや困り顔なレオナでお願いします(多人数なリクエストすみません;)

では、夜遅くの返信と乱文失礼致しました!
re
[編集]
By さとり
2009-08-02 02:17:57
こんばんは〜、返信ありがとうございます!

夏はホラー系が多いですよねー。相当なビビりの私はホラーが全くダメです。(((゜д゜;)))あわわ
変な天気も続きますが、しっかり体調管理をして夏を乗り切りましょう!o(^-^)o

マガキは…あれは反則ですよね(笑)、どうしろというんだと。もうボスまで来れたからいいや、といつも半ば諦めてます。でも弟は余裕でマガキを倒す…orz
弟さんとベアール姉妹のような関係でも(笑)、ご姉弟で遊べて楽しそうですね。^ ^

では、リクエスト承りました!ちょっとリク溜まっているので相当時間掛かると思いますが、必ず描きますのでお待ち下さい<(_ _)>
W61CA
[編集]
By レクイエム
2009-10-10 20:22:47
こんばんは!そしてお久しぶりです、レクイエムです!
こちらは台風も過ぎ去り、今日は何とか晴れましたが、そちらの方は大丈夫ですか?

ええ、自分もホラー物は全くダメで…この前なんて「悪魔城ドラキュラ THE ARCADE」を面白半分でプレイしたところ、敵のガイコツにビビりまくって利き腕(左)を振り回し、数日間筋肉痛になって唸ってました(笑)

マガキは…もうオプションで防御力を最低にして挑むというかなり虚しいやり方で倒してました;;

いえ…もうここまで来ると(外見的にも(弟のガタイもいいので))姉弟が逆になってますね(笑)
事実、自分が小さいのもあって、よく間違われます;

イラストの方、保存させて頂きました!!
やっぱりレオナは可愛いです…!
オロチのお姉様方の妖しげな雰囲気も最高です!
レオナに表情を付けたくなる気持ち…分かります!
昔の自分はよく泣かせていました;;

余談ですが、DNAメディアコミックス等のKOFのアンソロジーで執筆していらっしゃる「神武ひろよし」さんの描かれるレオナも非常に表情豊かでとても可愛らしいのでお勧めです!!


では、興奮気味な語りの上、乱文失礼致しました!

re
[編集]
By さとり
2009-10-11 03:53:05
お久しぶりです、レクイエムさん〜!o(^▽^)o
この度は本当に長いことお待たせしてしまってすみません!<(_ _)>
なんか回を重ねるごとにお待たせする期間が長くなってますね…(;´д`)うわー。

台風!スゴかったですね〜!私の住んでる地域は大丈夫でした。
ただ台風ばかりか最近は地震も多くて少し怖いですね…。(((((゜д゜)))))

腕の方は大丈夫ですか?利き腕を痛めるのは辛いですね。それ程怖いゲーム、私は絶対やれません(笑)。

私の弟も体格がいいんですよ〜、その身長を分けてくれって感じです…orz

イラスト気に入って頂けて安心しました!なーんか妖しすぎるかなと不安でしたので…;
レオナが可愛いといって貰えて本当に嬉しいです!やっぱり表情豊かに表したいですよね!
というか、レクイエムさんもイラストをお描きになるんですか?だとしたら是非とも見てみたいモノですね…!

神武さん…存じております!大好きな作家さんです!あの方のレオナは本当に可愛くて最高ですよね!
私、神武さんのラルレオ本持っているんですよ。宝物ですv

話が長くてすみません(汗)
この度はリクエストありがとうございました!今回、酷い遅筆ぶりを晒してしまいましたが、もしよろしければまた次の機会にリクエストお願いします!<(_ _)>
W61CA
[編集]
By レクイエム
2009-10-12 23:07:42
さとりさん、レス遅れてすみません、レクイエムです!
こちらは地震はありませんが、住んでいる場所が北日本海側なので寒くて…干支と同じく変温生物な自分は冬眠しかかってます(^_^;)

あ、今は腕は大丈夫ですよ(^_^)
ただ、それ以来そのゲームは出来ません;;

本当に…自分より身長が高い方を見る度に「あと10cm欲しい…!」と切実に思います(泣)
そちらはお兄様もいらっしゃるそうで、楽しそうですね(^_^)

妖しいのは大好物です(←!
表情豊か…はなかなか出来ませんが、彼女はああ見えて天然が入っていたら可愛いと思います(^_^)

ええ、特にDNAメディアコミックスのKOF2000コミックアンソロジーのシリアスものはそのページだけ手垢で真っ黒に成る程読んでました;
あとは辰巳仁さん、サイキユニさん、人参so.さん、せつらりまさんが大好きですね(^_^)
!!…神武さんのラルレオ本…!
存在すら知りませんでしたorz
内容が激しく気になります!

あ、添付は先程シャーペンで描いたレオナです。
白黒な上、いろいろとガタガタですみません…;

こちらこそ長々と乱文、その上妙な添付失礼致しました;
では!

画像 re
[編集]
By さとり
2009-10-14 20:38:40
レスありがとうございます!こちらこそ返事が遅れてごめんなさい!(汗)

北日本海側にお住まいなんですね、これからますます寒くなりますから、風邪を引かないようにお身体を大事になさって下さいね!
腕の方も大丈夫そうで安心しました〜。

はい、私には兄もおります。^^
この人のおかげでKOFを知ることが出来たし、ゲームの腕も鍛えてもらったので感謝していますね。(^-^)

あやしいの大好きですかー!(ニヤリ)
よーし、調子に乗っちゃおうかな!(止めなさい)
…って、きゃー!!!!
添付のイラスト拝見させて頂きましたー!
レクイエムさんのレオナ、可愛すぎます!あああどうしよう、連れて帰りたい…!(危険!)
表情がとてもレオナらしくて素敵です〜v
そしてオヤジな私はウエストに目を奪われてしまいました…。(変態!)

そうですよね、レオナは少し天然だとますます可愛く感じますよね〜v

名前を挙げて下さった作家さん、皆ステキですよね〜。私も好きです!
神武さんのラルレオ本は'97か'98の頃に出されたもので、可愛くてほのぼのとした内容でしたよ。^^

本当にステキなレオナをありがとうございました!
新たにパワーを頂けて、幸せです!
(´∀`)うふふ。
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[TOPへ]


無料HPエムペ!