[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんばんは!
By レクイエム
2009-07-11 19:26:36
こんばんは、さとりさん。レクイエムです!サイトの方、1000Hit達成おめでとうございます!

さとりさんのチームの舞さんやキングさんに可愛がられているレオナ…いいと思います!
自分は…ウィップがお姉さん気分で可愛がったり、大佐になついているイメージがありますね!事実、ウィップを最初に見た時、20歳くらいだと思っていて、プロフィール見てビックリしました(笑)

怒チームの制服姿らしきイラストは自分が昔買った、表紙が北千里さんのイラストのSNKのキャラクターイラストブックに載っていて、森気楼さんが描かれたイラストでした。

羨ましいだなんて…自分なんてウィップを使う時はストリングスショットタイプCを連発しているヘボゲーマーです(泣)
そして、よく韓国チームに負けていたので、彼らは未だにトラウマです(笑)

そして、3度目となりましたが、1111番のキリ番を踏ませて頂きましたので、まずは報告に参りました。
お忙しい中すみませんが、キリ番リクエストの方、よろしいでしょうか?

では、毎度のごとく長い雑談と乱文失礼致しました!
re
[編集]
By さとり
2009-07-11 21:57:28
こんばんは〜、レクイエムさん!
キリ番ゲットおめでとうございます!^ ^
1000HIT…本当に感無量です。これもひとえにレクイエムさんやみなさんのおかげです。ありがとうございます!<(_ _)>

いやぁ〜、私の勝手な妄想に賛同してくださってありがとうございます〜。
さらに言うと(おい)、'98はみんなでパーティーしているので、その中で女の子達だけで騒いでいたら可愛いな〜って思うんですよ。レオナも舞ちゃんに誘われて…、でもどうしたらいいのか分からずにいると、ラルフに「たまには羽目外してこい」って言われて背中を押される…みたいな。
…妄想バクハツ(笑)。

ウィップに可愛いがられている、というのすごく分かります!私も思っていました!ウィップはまさにお姉さんって感じなので似合いますよね〜v あれで16歳とは…!まぁ、中身は大人ですからね。

はあ〜、制服イラスト…見たいです…。しかも森気楼さんだなんて…!なんで知らないんだ自分(怒)!
でも今度15周年の記念本みたいなものが発売するそうなので、それに収録されているよう、願っておきます!

韓国チームはヒドいですよね(笑)。特にチョイがヒドい。ちょこまかと…!

話が長くてすみません(汗)。リクエスト、もちろんOKですよ!まだ前のかたのリクエストが完成していないので、随分遅くなると思いますが…。それでよろしければ遠慮なくどうぞ!^ ^
W61CA
[編集]
By レクイエム
2009-07-11 23:57:17
真夜中の返信失礼致します、レクイエムです!

妄想爆発大歓迎です!…ラルフ大佐…いい上官ですね(涙)
自分がプレイしていたのは96'からでしたが、その頃からアテナ等女性キャラばかり使ってましたから…そういう風景はあったんでしょうね。
そして羽目の外し方が分からないレオナだったら可愛いと思います(自重

ウィップは雰囲気が大人っぽいですし、まさに「お姉さん」なので、レオナは「少し大きな妹」という感じでいろいろと教えたりしていたらいいと思います!
彼女を初めて使った時の印象は「声大きいな…;」でした(失礼な

韓国チームはチョイもそうですが、自分はチャンが大の苦手でした;
あの巨体で鉄球を振り回されて近づけずに倒されて…以来、大きくてリーチの長いパワータイプのキャラは苦手です(泣)

リクエストOKですか!お忙しい中有難うございます!
では、猫耳&猫尻尾付きのデフォルメな暴走レオナをお願いします(以前頂いたイラストの猫っぽい暴走レオナが可愛いかったので…)…邪なリクエストすみません;

では、長々と乱文失礼致しました!
re
[編集]
By さとり
2009-07-12 02:41:08
そう、そうなんですよ!
女の子の輪に加わったはいいけど、ますますどうしたらいいのか分からなくなっちゃうんですよ、レオナは!それでみんなにいじられればいい!(*゚∀゚)=3←鼻息荒いよ
…すみません、私が羽目外してどうする。

ウィップの声が大きいとは…(笑)。言われてみればそうですね(笑)。
それにしても彼女には大きい弟と2人の"妹"がいるんですね〜v 面倒見のいいお姉さん…ステキ!

韓国チームはチャンの方でしたか!確かに、あの鉄球は面倒くさいですね。でもいなくなると寂しかったりもします(笑)。

ではリクエストの方、受けさせて頂きます!
すみませんが完成までお待ち下さい。
<(_ _)>
W61CA
[編集]
By レクイエム
2009-07-24 23:59:15
夜分遅くの書き込み失礼致します、レクイエムです!

1111hitイラストの方、受け取りました!
コミカルなタッチがまた新鮮な感じで素敵です!
ただでさえ大好きな猫+レオナだなんて…そんな猫がいたら命懸けでも近づきます!
そしてそんなレオナに思いっきり近づいて顔面を盛大に引っ掻かれたラルフ大佐まで想像してしまいました(すみません…;

個人的に、暴走レオナも含めて、レオナは猫のようなイメージがあります。
普段はクールで人と距離を取っていたりしているし、何を考えているかはなかなか分からないけど、ふと見ると何も言わずに側にいたり寄りかかっている…そんな感じですね。

ええ、案の定自分は使うたびにその大きな声(敗北ボイス…)を聞いてます(笑)
ウィップやレオナは、今や二人より年上になった今でも「お姉さん」と呼びたくなりますね(特に身長が…(自分は12歳のパオと同じくらいの身長なので(泣)))

そうですね…。チャンもチョイも凄い存在感だった分いざ居なくなってみると少し寂しいですね。

では、真夜中の返信の上、長々と雑談&乱文失礼致しました!
re
[編集]
By さとり
2009-07-25 18:34:06
レクイエムさん、こんばんは!
いえいえ、雑談おおいに結構ですよ!^^

キリイラ受け取って頂けて良かったです!ありがとうございます!
この度はずいぶんとお待たせしてしまって…(汗)本当にすみませんでした(土下座)。

やっぱりレオナは猫って印象がありますよね〜。レクイエムさんのイメージに同意です!そこが可愛いですよね〜v
ちょっ、そして大佐との想像図…ナイスです!(b^-゜)☆
ツボに入ったので思わず絵に描いちゃいましたよ(笑)!添付しておきます!

そうですね、私もレオナやウィップより年上になってしまいましたが、彼女達の方が大人っぽいですね〜。
パオの身長は153cmみたいですね。大丈夫です(←?)、私も身長低いです!せめて160は欲しかったなぁ…orz

今回もリクエストありがとうございました!また遊びに来て下さいね!
<(_ _)>
画像 W61CA
[編集]
By レクイエム
2009-07-26 00:14:08
再び夜分遅くの返信すみません!レクイエムです!

いえいえ、こちらこそあんなに可愛いイラストの上私の妄想まで再現した素敵な添付イラスト有難うございます!
意外に仔猫サイズなレオナ…欲しいですね(コラー!)

私もまさに同じことを家の猫にやられました(しかも成人式の約1週間前に…;)
でも大佐なら顔を傷だらけにしてでも何とか懐かせるよう努力すると思います!

そうですね〜…だいたい小学生くらいの時にKOFにハマって、それから13年…まさか成人してからもハマっているなんて思いませんでしたね。
それでも体格が小学生な自分って…(泣)
彼女達には身長分けて欲しいくらいです;

では、真夜中に長々と乱文失礼致しました!
re
[編集]
By さとり
2009-07-26 01:25:59
こんばんは〜!レクイエムさん!

レクイエムさんはステキなネタをバンバン提供してくれますね〜、努力する大佐…(*´▽`)うふふふ(危険!)
も、妄想が止まらないですっ!

猫を飼っていらっしゃるんですね、羨ましいです。私も猫(ていうか動物全般)好きなんですが飼ったことがありません。近所の野良猫でガマンしてます(笑)。
でも成人式前に悲惨でしたね…。

私も大人になってもまだKOFにハマっているとは思いませんでした…あはは。
でもそれだけ魅力的なゲームという事ですよね!まだまだ楽しませてもらいましょう!
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[TOPへ]


無料HPエムペ!