[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

お久しぶりです(*^_^*)
By いちご
2010-04-08 01:03:52
こんばんは☆さとりさん!
以前このホムペを見付けてからしょっちゅう覗いてたんですが、新しいイラストのラルレオに興奮しまくって、またこちらにもお邪魔させて頂きました(^O^)


だっこされちゃってるレオナが可愛いったらないです〜(>_<)
あぁ、羨ましいラルフになりたい…v女ですがラルフになりたいvv


それとK'もカッコいいです☆
髪かきあげてる姿、男前ですね(*^_^*)
あぁ、クーラになりたい…。いや、間をとってウィップになりたい…
ウィップは怒チームともK'チームとも仲良しで羨ましいです!



私、KOFではレオナ、京、K'、真吾が基本のチームなんです。
格ゲーヘタクソなのです(笑)

大好きなレオナと初心者向けの強い主人公キャラじゃないと勝てないんです…(;_;)

でもこんなチームが現実にあったら相当喧嘩が耐えないんだろうなと思います(笑)
真吾がクラーク的な立ち位置で、京とK'の喧嘩を止めて二人の機嫌をとり、世間知らずなレオナにもあれこれ世話を焼きそうですね(^∇^)


本当はウィップがうまく使えたらいいんですけど、ウィップって凄く使いにくいですよね(ToT)なんか…しなやかで(笑)
SA800i
[編集]
By さとり
2010-04-08 21:19:37
こんばんは、いちごさん!
カキコミありがとうございます!
見てて下さっていたのですか!あああありがとうございます〜!!(T▽T)

ラルレオのご感想、嬉しすぎて舞い上がってしまいました!(笑)
レオナを可愛いといって頂けて本当に光栄ですv(^O^)
もー私もラルフが羨ましいです!>_<(笑)
一度でいいからラルフになってレオナをかわいがりたいですね〜。^^


K'にもご感想ありがとうございます!
衝動的に描いたものなのでヘンな箇所もあるかもしれませんが、スゴく楽しかったので素敵なお言葉を頂けて幸せですv

クーラも羨ましいですが、ウィップが一番羨ましいポジションですよね!
魅力的な仲間と家族に囲まれて…v(*´v`*)うらやまし〜!

いちごさんのチーム、素敵なメンバーですね〜v
でも京を使えるなんてお上手だと思いますよ!(☆o☆)
私なんて京を使えるようになるまで随分と時間がかかりましたので;

確かに、このチームだと喧嘩が絶えませんね〜(笑)
真吾がクラークだと京とK'はラルフとウィップにも当てはめられますね。
そしてマイペースなレオナ(笑)
真吾もクラークも苦労してそう…^^;


私もウィップを上手く使いこなせないんですよ…orz
技にクセがあるのでなかなか苦労しますよね。しなやかだし(笑)
いつか使えるようになりたいです…!

W61CA
[編集]
By いちご
2010-04-09 00:15:16
カキコミは初めての経験なんですが、いや〜☆楽しいですね〜(笑)

私、まわりにKOFをやっている人がいなくて話せる人がいないので…

こちらで大好きなレオナや怒チームなどの話ができるのが幸せです(*^_^*)


良かったらたまに付き合って下さいvvv




京は最初使いにくかったですよ(汗)
最初はレオナ、アテナ、舞のカワイコちゃんチームだったんですが、主人公なら最強に決まっていると京を使い込み初め、連続技が出せるようになってからは京サマサマです(^ш^)


手がマメだらけになりつつも夢中でやってました☆


ウィップは…しなやかで使いにくい(笑)
でもムチ使って足蹴にするのが楽しくて…★
もっとうまく使えるようになりたいです(>_<)



ちなみに私の兄のチームがラルフ、リョウ、テリーの3強チーム(-.-;)いまだにこのチームには勝てません…


ラルフが対戦相手だとかなりビビります(笑)
SA800i
[編集]
By さとり
2010-04-10 00:30:36
はい!どうぞお気軽にお書き込み下さいv楽しいといって頂けてとても嬉しいです!^^
私も大好きなKOFの話ができて幸せですv


私は昔の闇払いの京を愛用していたのですが、必殺技が荒咬み・毒咬みに変わってから全く使えなくなってしまいました;
昔は飛び道具がなくちゃダメなヤツでしたので(笑)

でも今は荒毒(←酷い略し方)も使えるようになりまして、京はむしろ欠かせない存在になってます!^^
スゴく頼もしいですよね、京は!
私も夢中になってやってます;


ウィップは確かに、足蹴にする技が楽しいですよね〜(笑)
初めて見たときはビックリしましたけど^^;


お兄さんのチームメンバー、スゴく強そうですね(((゚д゜;)))
そしてカッコいい…(笑)
私にも兄がいるんですが、対戦では全く勝てませんでした…orz
兄というのは大きい存在ですね…(笑)

W61CA
[編集]
By いちご
2010-04-11 16:44:49
本当に!兄ってなんであんなにゲームがうまいんでしょうか…(-"-;)

格ゲーでも勝てないしRPGとかでも勝てないし(>_<)


唯一勝てたのはKOF京のゲームだけでした→ボタン一つで技が出るので(笑)




ラルフ、テリー、リョウのチームはカッコイイんですが、出てくると本当にビビります(^_^;)


ラルフタックルとかバリカンパンチとかドッカーンとか…恐怖です(;_;)
SA800i
[編集]
By さとり
2010-04-13 15:56:14
そうですね、兄ってゲームうまいんですよね〜(^o^;)
格ゲーはもちろん、RPGも音ゲーもシューティングもパズルも…!

私には弟もいますが、これもまたゲームがうまいです…;
なんで!?って聞きたくなりますね(笑)


ラルフのギャラクティカファントムは怖いですよね〜(((゜д゜;)))
ガード不能ですから。^^;
下手したら即死連続技もできるし…さすが大佐…!(笑)

テリーやリョウも強いですよね〜
特にリョウの天地覇煌拳がなかなか怖いです…。

でもやっぱりKOFは面白いですよねv^^

W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[TOPへ]


無料HPエムペ!