[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして
By 麻峰
2010-02-05 20:13:46
こんばんは、管理人さんのKOFイラストを覗かせてもらいましたどれも素敵なイラストばかりだったので、BBSに書き込ませていただきました
私もKOF大好きなので、管理人さんがよろしければお話してみたいです…迷惑を承知でURLを貼らせていただきますが、よかったら遊びに来て下さいね(^^ゞ

雑文失礼致しました。
F703i
[編集]
By 麻峰
2010-03-29 18:24:12
あの怒チームに入ったら毎日が任務で大変そうですが、任務から帰還した後は和やかそうな雰囲気がありそうで一度味わってみたいですね( ´∀`)仕事帰りのひとときのような感じで(笑)。

そうでしたか…!見て下さってありがとうございます!
沢山描けるといいますか、いつも好きなキャラしか描かないのでああなってしまうんですよ(^^;たまに描く場合もありますが、好きなキャラよりもクオリティが低くなります←

やっぱり庵はいじりがいがありますよね(笑)。やたらと京を追いかけ回しているからでしょうか^^
ドラマCDや小説も見たことがあるんですが、やっぱりいろんなキャラからいじられまくっていました(笑)。何だかんだ言って好かれているんでしょうかね…?(・∀・)
F703i
[編集]
By さとり
2010-03-30 22:13:05
任務のあとは大佐が「飲むぞー!」とみんなを連れ出しそうなイメージです。まさに仕事終わりの憩いのひと時ですね〜。^^
私もついていきたいです…

私も気がつけば好きなキャラばかり描いてます(笑)
やっぱりそうなってしまいますよね。^^;
でも麻峰さんは好きなキャラばかりといっても、構図がかぶらないのでスゴいです!(☆o☆)

庵はいつも京を倒すと言いながらこなせていないので、ある意味それをネタにいじる事ができますよね(笑)
本来のキャラが凄く殺伐としている分、ギャップを楽しむ意味でパロディの時はコミカルなキャラになるんでしょうね。
ドラマCDや小説は当時に聴いた・読んだっきりなので内容をかなり忘れていますが、久しぶりに見直したいと思いました…!

W61CA
[編集]
By 麻峰
2010-04-01 19:35:05
良いですねー大佐に誘われてご一緒したいです^^←
何だか大佐1人で盛り上がっている姿が簡単に思い浮かんできます(笑)。

やっぱり好きなキャラばかり描いてしまいますよね…。私もそうです^^
いえいえ、ほとんど構図かぶってますよ(汗)。何も考えずに描くとすぐ棒立ちになってしまいます;

私もふと気がつくと庵をいじっていたりします(笑)←
最近やっと小説やドラマCDに触れることができたので、どうしてもネタの方向にいってしまうんですよね…。庵に申し訳ないです(^^ゞ←
F703i
[編集]
By さとり
2010-04-02 20:55:36
確かに大佐一人で盛り上がってそうですね〜(笑)
レオナやクラークはおとなしいですから。
でも大佐の事ですから、みんな巻き込んで盛り上げますよね、ウィップをからかったりして(笑)
そんな大佐が大好きです!(*´∀`*)(なにいきなり)


庵いじりは楽しいですよね〜^^(こら)
ギャグにすると普段見られない表情を見ることが出来るので、こちらもまた魅力的ですよね。
麻峰さんのいろんな庵のイラストでいつも楽しませてもらってますv
やっぱり色々とバリエーションがあって素晴らしいですよ、麻峰さんの庵は!(*゚∀゚)=3

W61CA
[編集]
By 麻峰
2010-04-04 18:01:41
大佐がみんなを巻き込むから最終的にはみんなでガヤガヤするんですよね(笑)。
そういえば、大佐(怒チーム)とウィップの関係ってやはりつながっているんですか…?ウィップってネスツ側のキャラというイメージしかないので、今でもこの関係性が分からないんですが…(汗)。

庵は色々なキャラでいじれるので楽しいです( ´∀`)特に誕生日の時は京にバースデーケーキを庵の顔面に投げつけてもらいたかったんですが、画力がないので無理でした^^←←
…もちろんながら、描き終わった後に心から謝りたい気持ちにもなるんですけどね(^^;
F703i
[編集]
By さとり
2010-04-07 16:20:17
こんにちは、麻峰さん!
返事が遅くなりました、すみません;<(_ _)>


ウィップはネスツ編で1回ラルフたちから離れましたが、ネスツが壊滅したあとはまたハイデルンの部隊に戻ってますよ。
K'たちは家族でラルフたちは仕事仲間といった感じですね。
なのでアッシュ編ではラルフたちと一緒に行動しているんですよ。時にはK'たちも巻き込んで(笑)

K'たちもラルフたちも大好きなので、私はウィップのポジションがスゴく羨ましいです!( ´Д`)いいな〜


うおお…!ケーキを投げられる八神さん…はげしく見たいです!(笑)
その後は凄い惨劇が起こりそうですが;
では来年の誕生日に期待しますね^^(勝手に決めるな)

どんなにヒドい事をしても愛があれば大丈夫ですよ。(b^-゜)
きっと庵も許してくれます!(根拠なし)

W61CA
[編集]
By 麻峰
2010-04-08 23:37:48
ということはウィップは元々ラルフたちの仲間だったわけですね!なるほど…初めて知りました(^^ゞ
K'と関係があったり、ラルフたちと協力していたりしていたので、今まで関係性がいまいち分からなかったです(笑)←

八神さんには悪いですが、京には大蛇薙の如くやってもらいたいです^^「食らいやがれーッ!(投)」みたいな感じで(笑)
来年の誕生日まで頑張って画力をあげることにします(^^ゞ

管理人さんにお知らせなんですが、実は今週から学校が始まってしまったのでこれから書き込みが遅くなると思います(汗)。すいません…<(_ _)>
F703i
[編集]
By さとり
2010-04-10 00:29:03
そうなんですよ〜ウィップは元々ネスツの人間ですが、組織に疑問を持ってしまったために抜け出すんですよ。
そしてハイデルンの部隊に入って、KOF'99をきっかけにラルフたちの仲間になるんですね。

KOF2000では自分たちの秘密を知るために怒チームを抜けて、K'たちと行動をともにするんです。
そしてネスツ壊滅後は先に述べたようにハイデルンの部隊に戻っています。

大まかな流れはこんな感じだったはずです(←はずって)
間違っていたらすみません;
いま手元に資料がないので、記憶を頼りに述べてるだけです(おい)


大蛇薙の如くケーキを投げる…スゴく威力がありそうですね…(ゴクリ)
来年を楽しみにしてます(笑)


あっ、いえいえ!お気になさらずに!
どうぞお時間のある時に書き込んでやって下さいv
私はいつでも大丈夫ですので!
学校の方が大事ですからね!頑張って下さい!!o(^-^)o

W61CA
[編集]
By 麻峰
2010-04-14 21:57:56
こんばんは、掲示板の書き込みを見たので早速拝見させていただきました^^お陰様でにやにやしながら書き込んでいます(笑)。

ドキドキしながら見てみたら、格好良すぎてその瞬間にKOしました!(笑)不敵なところが特にグッときます!((〃∀〃))―男前ですね( ´∀`)←
この調子だと、今夜はすぐに眠れないかもしれませんw

よろしければ私のサイトに飾らせてもらいたいんですが、飾ってもよろしいでしょうか…?
F703i
[編集]
By さとり
2010-04-15 20:54:09
こんばんは!
書き込みありがとうございます!

イラストの方、ご確認して下さってありがとうございます!

庵が大好きな麻峰さんに果たして気に入って頂けるかどうか…とドキドキしておりましたので、そういって頂けて安心しました!(*´v`*)
やっぱり庵を描くのは楽しいですね〜!


わ!どどど、どうぞ!
アレで良ければ麻峰さんの素敵なサイトに置いてやって下さい!片隅でいいんで!
置いて頂けるなんて光栄ですv

それでは、こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します!<(_ _)>
ありがとうございました!(^O^)/

W61CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[TOPへ]


無料HPエムペ!