[携帯モード] [URL送信]
[返信する]


儚くて美しくて狂いそうにきれいな夜
By 瑠奈@自重できない女
2008-07-28 19:01:02
どうしよう。mixiの日記が既に一般向けじゃない件ww

自重できない女ですいません。

もうこうなったらこっちの日記をカオスにするしかないなww

だかmixiでさっき書いてきたからネタがない。


バイトのジュテームのはらも挨拶位しか話す機会ないし。


季節が色を変えて幾度巡ろうとも

この気持ちは枯れない華のように


ガチで恋する2秒前。
どうしよう彼女いたらどうしようわあああ。





…ちゃんとした恋がしたいです;



ローゼン4巻買ってきたよ!
今回は蒼ちゃんが表紙。
カナリアとかきらきー以外は皆大好きです。
水銀燈員でありながら真紅も好きなのは罪ですか?

ネタないので終わりますよ。

ニコニコ最近やってないなー


画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!