[携帯モード] [URL送信]
[返信する]


君への迷路を駆け回り
By 瑠奈@自重できない女
2008-07-20 23:26:15
アーユーファッキンレディー?

どもっ。
最近日記更新頑張ってます。
(まぁ見てる人はいないかもだけど;)

最近精霊の守人のOP曲のラルクのSHINEをアラームにしてます。
目覚めばっちりだわコレ。
レガシィのNEXUS4もいい曲だし。
今度のシングルは買います。
同日発売のDVDと一緒にv
売れるといいな。

事務所の力が弱いからドラマタイアップとかは取れないけど
レガシィなんかは2年連続タイアップだし、
そんだけタイアップ先に気に入られるって凄いと思うからこれからも頑張って欲しいな。

今日来ましたよ。
ジュテームのはら。
髪の毛切ったけどなんか前の方がよ…

いやいやどんな彼でも愛せるもん!!
もうね、「ありがとうv」なんてね、
言われたら心臓飛び出そうじゃん、いやん。
笑顔ヤバイ。好きだ…
ちょっと今日サービスカウンターにお金取りに行ったとき
軽くパシられたけど、そんなの全然気にしないわ。
今日1時間延長する代わりに
明日休みにさせてもらったんだけどね、
同じ時間に上がるはずだった彼の「お疲れv」の笑顔にやられました。

多分ここ見てる人実際彼を見たら
「なんでこの人にジュテーム?」とか思うかもしんないけども;
この魅力を知ってるのは私だけでいい。


「あなたの山田さんでいて…いいかな…?」

って告白したいww
※ハチクロネタ笑(リアル真山だものw)

ホント好きだー。
もう最近仕事と恋は円周率です;



割り切れないよ…OTL
(誰が上手いこと言えと略)


さて、そんなくだらない恋する痴女話(笑)はおいといて
本当はこっちがメインなんだけど。



高井先生がバイト先に来ましたキャホーイ!!


あたしのレジに先生のお母さん?が来てて
お会計終わった後に
別のレジでお買い物終わったらしき先生が
「ポイントカードあるから使って〜」みたいなことを
言いながらあたしのレジに近づいてきたから


ああああああっ!!


ってなって。

「ここで何しとんの〜?」とか笑いながら話しかけてきて
「バイトやってますっ!!」笑

みたいな感じの会話したw

すごい混んでたからこんだけだったけど。

そりゃぁもうドッキリさ!!
先生もここに買いに来るんだ〜!!って。

そういえば
また今日もバーベキューやる感じの大学生達が
2組連続来たなぁ。
ちょい買い物の量多いから大変なんだけどさ。。。
でもいいなぁ〜楽しそうだ。

あたしは今は使う<稼ぐだけどもw


30日のボウリング&飲み会の会費4000円だってよ。
高い…けど仕方ないか。
今度は面白くないはずがないからね。
楽しみすぎてもうテストなんてどうでもいい。

今日は行政学の勉強をちょっとした。
稟議制と職階制…出そうだよなー。

明日は一日勉強頑張ります。
皆も頑張ろうな!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!