[通常モード] [URL送信]
[返信する]


NEXUS 4
By 瑠奈@自重できない女
2008-07-19 22:23:49
ラストフレンズ見終わったよ〜!!

というわけで最終話見た人に分かる感じで。
4つの絆というタイトルで。
さりげにラルクで。
スバルのレガシィのCMで。

宗佑散々悪口言ってたけど、
うっかり同情してしまった…。

みんなの写真見ながら号泣するシーンとか、もうね。
きっとこういう楽しいことにも憧れてなかったわけじゃないと思うんだよな。
ただ一人が怖くて
また子供の頃虐待されたみたいに
みちるに置いてかれるのが怖くて。

自分が置いてかれるのが愛されてないと感じた宗佑は
一緒にいること=愛することだと思ってたんじゃないかな。
だからみちるを離さなかったんだ。

…なんか宗佑にとって
虐待されることよりも置いてかれることの方が怖かったんだろうな。

みちるがルカやタケルに連れてかれたとき
子供の頃を思い出してたんだろうな…。

なんてね、なんてね…

タケルいい奴すぎる!!
理想の男性だな。
こんな男現実にいねーよww
ルカになりたい!!

ルカについては語ることがありすぎてもう逆に何も書けない。

ルカ大好きだ〜。
ルカは俺の旦那(あ、でもタケルも)


さて、バイトですが

うおおおおお
ジュテームのはらが体調不良で欠席;;

テンション下がるわ〜↓

私はジュテームのはらの為にバイトに来てるんだ。
彼が偏差値53の顔(友人談)でも私は彼を愛しとるー!!

本当にリアル真山です。
漫画のままの顔してますww

というわけでジュテームです。
のはらは俺の彼氏w

今日いかにも2ちゃんでDQNって呼ばれてそうな
お兄ちゃん達5人があたしのレジに来てマジ焦った;
むっちゃ囲まれてたww
なんだこの威圧感wwwwコワスww

その中で一人お金を払った彼。
君の眼は綺麗だったww


明日も午前中バイトですわ。
明日こそ彼に来て欲しいものだわ。

バイト終わったら勉強しなきゃ。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!