[携帯モード] [URL送信]
[返信する]


鯨達の声の遠い残響
By 瑠奈@自重できない女
2008-07-16 01:32:29
ばんこんわ。

mixi最近更新してたからたまにはここで更新。

朝からざうまちゃんに遭遇したww
まったく携帯忘れるなんておとぼけさんねwww

乗る駅同じでも案外合わないもんね。
時間違ったら全く知らないわけだからね。

さて今日はゼミの飲み会でした。


正直に言おう。






当初は全く行きたくありませんでした。

お金3000円とか高すぎるとか
あんま仲良くないしな…とか思ってた。


ところがぎっちょんww



マジ楽しかったww

男:女=2:1で3分の2男でしたがww

こんなに酔ったの初めてでした。

飲んだもの

カシスソーダ

ピーチティー

ビール

カシスオレンジ

焼酎(ロック)×2

紹興酒




7杯ww

焼酎はキツいね、ベロンベロンになったもん。


んで

普段チャラ過ぎて話さなかった

マイケル(日本人です)とか中野くんと話しまくったし。


そいつらの仲間の(初対面)純一と絡みまくったしww


初対面じゃなかったみたいに純一バシバシ叩いて笑ってたからね。

会って1時間で友達ww

酒ってすげぇww


2次会のカラオケ行く途中あたしにだけドSな純一。

そんで時々デレる純一ww


もっと早くから知り合いたかったね。


ていうかぶっちゃけカラオケまでの道とか覚えてないww

まりやちゃんとあたしだけ酔ってたからねw


そんでカラオケで

マイケルとあたしとまりやちゃんと純一で熱唱。

マイケルは流石バンドでヴォーカルやってるだけあって歌上手すぎたw

煙草吸ってるとは思えんわ。


純一はノーバディノウズでオールスタンディングにしてエンジョ−イ!とかやるしw
セックスピストルズとか歌うしw

詩織JAM上手すぎるしw
どこのYUKIだwww

あゆちゃん可愛いし。
フラジールカワユスで萌だったww

まりやちゃん酒に酔いまくってるしww
一緒にアクエリオン歌ったしww

セナ君歌って欲しいしw
なんかテンションはっちゃけてたしw

トミー(日本人w)RAD歌うしw
もしも…とか好きなんだけどw


川井君YUKI無駄に詳しいしww

ハンパなくノリ不思議だった。


ホントはオールしたかったけど、
明日補講あるから退散したw

ていうか財布酔ってカラオケに忘れてきたから
たまたま江南まで一緒の川井君に200円貸してもらった。


ホント10分くらいあたし顔青ざめてたからねw
財布ないとかありえないでしょ;

ってなって

あゆちゃんにメールしたら
「あったよーv」だったから。

なかったら川井君と気まずかったと思うw


でもまともに話したことなかったのに
江南まであっという間だった。

細いくせに運動神経抜群だったり
バイトしまくって50万貯めてた時期あったりとかw

楽しかったなぁ。


でも例のあのゾッコン男のこと話したら
「俺羨ましいんだけどw」って言ってた。
そりゃあ女の子に追いかけられるのは気分いいさ。
男とかね、もうね、

気持ち悪いからね、本当に
好意をもってくれてるのは知ってるけど
会いもしないのに
2日に1回メールするのとかね、
やめて欲しい。
ごめん、本当にごめんだけど。


幹事の中野君にカラオケ代500円と
川井くんに電車賃200円返さなきゃ。

本当ギリギリしか持ってなかった&
財布をカラオケ店に忘れるのは痛いよなー。

30日の飲み会は自重しよう。

てゆーか今度こそ気兼ねなくオール出来るようにしよう。


で、見っとも無く酔う位呑むのは程ほどにしよう。

ホントあたしみっともなかったなぁ、
皆に迷惑かけまくった。


もう少し自重できる女になろう。
pc
[編集]

By ケータイ忘れたおとぼけさん
2008-07-17 09:54:22
いいなー、飲み会(´Д`)
うちもたまには飲みたい…
けどサークルで行けなくなっちまったよ…


3000円はちと高いけどなぁ(゚∀゚;)
N702iS
[編集]

By 瑠奈@自重できない女
2008-07-17 13:09:41
9月に行こうよ!!
皆でさぁ。

飲み放題だったからね、7杯飲めば元取れた方かも。
お金無いから痛かったけど楽しくてよかったよ。

今度は携帯忘れないようにねー♪笑
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!