[携帯モード] [URL送信]
[返信する]


眠れる森の君にキスを
By 瑠奈@万年金欠女
2008-07-09 18:40:06
皆さん元気ですか〜?

もうホンット眠いんだけど。

月曜火曜の睡眠時間足して7時間しかないってどーよ。

体がもたない…。
今日は早く寝るつもりです★

昨日はぼらさまあんなさまお疲れでした。
もうデザ王でショックだったよ…;
食べれない…胃が小さくなった…OTL
値段の半分しか食べてないよークッソー。

服あたしも買いたかったな。
金があったらww

もうリアルに1万4000円しか今月ないからね。

ヒトカラ(一人カラオケ)決定したし。
3人で3部屋使うしww

そのヒトカラの次の日はゼミの飲み会だし。
7月最終日サークルでボウリング&飲み会だし。

単位落としそうだよ。
カラオケどんだけ行くつもりだよ。
週一カラオケになりそうだよ。
金があったら毎日行きたい。


ってなわけで金を使うイベント盛りだくさんなわけで。

ていうか今日夕飯の前に気がついたらポテチ一袋なくなってるカオスww

ダイエットしてるとかいえない…。
久しぶりだったからついつい手が伸びてしまった;

大学細い仔多いから困るんだぜー;;;
皆ふっとーれ↓

そして私は夏休みに痩せてみせるっ!!


…無理だろうな…OTL
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!